今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

サイレンス 第20話「あと5分で」

2007年02月15日 21時53分13秒 | その他テレビ・ドラマ
シューリー、ママの病院に登場。
ママを不安にさせる。

夜7時以降は電源を落として、勤労時間の短縮を。

「金で片付く女はイイ女」
パパの発言に、シューリー、、、。

「深深に愛されたいなら、自分の力でなんとかしろ」
ごもっともです、ウェイイー。

ウェイイー、なんで、左鈞の見舞いに来たの?
と思ったら、深深がいなくなったから、心配してきたのね、、、。

「彼女のためなら死ねる」と、ウェイイーの前で断言する左鈞。
「僕は死が怖い」と、深深との別れを約束して去る、ウェイイー。

ウェイイーが思ったとおりの場所にいた、深深。
(2006年のクリスマスを待っている)

そんなふうに、急に掌を返したような態度を取られると、
「追ってくれ」といってるようだよね、、、。

しかし、ウェイイー、手回し良すぎ。
いつの間に呼んだんだ、、、。
さすが、やり手は違う、、、。

しかし、左鈞、あんた、骨折れてるのに、
手術で大変なはずなのに、フラフラ歩きすぎよう、、、。

「あの時、僕も警察に」
あの時って、いつ、、、。

暁光、ウェイイーから気持ちが離れたと思ったのに、、、。
本当に、オジサマになんとかしてもらうつもりかしらねえ、、、。

「頼む、嫌いになってくれー」とか、
叫んでみたいよね。

「私の母には、魅力が無かったんですね」
「会社でその話はするなと言ったろ」
「恋愛の後始末の上手な社長なら。金曜日のパーティーは見ものですね」
シャーリー、そんなキャラだったのか、、、。

ケトロラック。

「彼氏になりたいなら、5分以内に来て」
バイト中なのに。

これが、今回のタイトルか、、、。
イエロー、事故にあっても、
根性。左鈞とは、違うねえ。

6倍もかかるなんて、私魅力無いんだって、結論を急ぐ女、暁光。
一日一善で憐れな女に同情。

18歳でも88歳でも、愛したら、命がけ、、、。
確かに、命がけよね、イエロー、、、。

おいおい、暁光、、、。
ウェイイーを取り戻すわって、あなた、食い逃げ、、、。

明後日、うちでパーティーに、はしゃぐ、ママ。

左鈞、肋骨折った人は、
あの座り方から、簡単には立ち上がれないと思うのよ、、、。

会長、事故のお見舞いに高級車。
「君の目には野心が見える」
え、どこ、どこに、会長?
野心でどんな色に映るんだろう、、、。

最終回が近づいて、影の主役、会長です、、、。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。