今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

もうちょっと、小さな声で

2012年11月21日 21時10分23秒 | ins Theater Korea
ジュンスくんの、エリザベートCDを聞いています。
ジュヒョンさんのエリザベートの若い頃が、かわいい歌いっぷり。

ジョンハンさんも。つい惜しいと思ってしまう最後のダンスの「密会~」の部分なのですが、
ジュンスくんも、けっこう、絶叫系入っちゃってるんだな。

「密会」をそんなに、絶叫されてもね、と思うのです。
闇が広がるの「陛下が~」も、絶叫系なのです。

エリザベートに対しても、ルドルフに対しても、
死の誘惑のはずなのですが、
そんなに絶叫されながらでは、惑う余地がないのですが、、、。

この「密会」部分、ドイツ語版だと「ランデヴー」なのです。
この「ランデ・ヴー」の歌い方は、Mate様のニュアンスが好きです。

チャンウィーさんは、この「密会」部分、結構ひそやかに歌っていて、
この部分については、チャンウィーさんの歌い方が好きです。
Uwe様も、ひっそり系なのです。

「密会」の誘惑は、甘くひそやかにが、好きです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。