今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

ブルースクエア エリザベートメモ2

2012年05月10日 23時17分56秒 | Musical Elisabeth
あやつり人形。

二日目のミン・ヨンギさん。あやつり人形のシーンで、左端から無理やりひっぱりだされたような登場の仕方が
笑いを誘う、上手な登場でした。

エリザベートが最後通牒ですと、
要求の手紙を渡すシーン。

宝塚星組さん初演で見たときは、手渡したような気がしてましたが、
要求文、ホン投げて、フランツに拾わせましたっけ?

お馬さんパカパカ、見たかったなあ。
作戦会議の部屋、ルートヴィヒと、テレジアと、あとひとり、だれだっけ?

トート様、初登場の衣装が、ジュディ・オング様(もしくは、ヘドヴィク)だったので、ショック、、、。
トートさまの初登場、ジュディ・オングさま衣装、紫のガウンに見えて、揺り椅子とブランデーグラスが見えそうだったよ、、、。

「自由」という単語が、顕著です。
このへんが、日本版とは違うところ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。