今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年をお迎え下さい (Milkyway)
2008-12-30 20:00:49
やっと、BS朝日でも放送されます!
週1に2話ずつ放送されますが、長編なので
視聴は大変かもしれませんね。
でも、泣けて笑えて切ないドラマで、
オススメなので、良かったら見てやって
下さい(笑)。

それでは、今年も、お世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。
返信する
今年もよろしくお願いいたします (satesate→Milkywayさん)
2009-01-04 22:11:36
Milkywayさん、こんばんは。
今年もよろしくお願いいたします。

お礼が遅くなり申しわけありません。
コメントありがとうございました。

人魚姫、長編なんですね。
ソヒさん、楽しみです。

さて、松本の「レミゼ」を見に行くことにしました。
今井さんのバルジャン&念願の岡さんのジャベールです。
返信する
Unknown (しろくま)
2009-01-07 02:00:21
satesateさん☆今年もよろしくおねがいします。

「人魚姫」見逃してしまいました!
火曜って、20時~BSジャパンで「不汗党」、
21時~BS日テレで「サムディ」を放送していて、そっちに気を取られていました。

2話から見てみようかなと思います。

返信する
しろくまさん、今年もよろしくお願いします (satesate → しろくまさん)
2009-01-07 23:41:34
しろくまさん、こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

あ、私も「不汗党」チェックしようと思ってて、忘れてました。
「サムデイ」も、初回放送を見逃して以来、ずるずると見るのを忘れてました、、、。

「人魚姫」第一回は、登場人物の紹介っぽくて、まだ話は動き出していないので、2回目からでも、多分、間に合います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。