今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

太王四神記 第16話「白虎の神器を巡って」

2009年01月25日 21時41分23秒 | Koreanisch ドラマ
ああ、いきなり、キハに、そそのかされた、ホゲさま。

チョルロ部族の息子はタルグ。

パソン&タルビ、連れ去られました。

コ・ウチュン将軍。

スジニしか、タムドムさまに鎧を着せられない?

ヨン・ガリョの権力を傘に
ヨン・チソは天地神堂の牢に。

クァンミ城主に、
「私が待っていると伝えてください」と、タムドクさま。

それを真似て、スジニが
「伝えてください、私が待っていると」
「槍と私の弓で勝負して、負けたほうが酒をおごる」

チョロ
「見極めたい。仕えるに値する人物か」

血を流しすぎたタムドクさまを国内城へ入れない大作戦開始。


北魏の軍隊。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。