今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

男泣き

2010年02月26日 22時48分32秒 | フィギュアスケート
鈴木明子ちゃん。

指差し悩殺ポーズが、いつもより、ちょっと短かったような気が。

余談ですが、キム・ヨナちゃんの「007」の指パッチンも、タメがちょっと短かったような気がするんだあ。

フリーを滑り終わった後の、明子ちゃん。
なんだか、「男泣き」という言い方が、似合う豪快な泣き方でした。

来シーズンまで、もう見られないのかしら、明子ちゃんの滑り、、、。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろくま)
2010-02-28 01:57:57
女子フィギュア、フリーを見た直後は、なんでみんな評価が低いの?と怒ってました。
中でも、鈴木さんはほんとに気持ちが伝わってくる演技だったので、
もらい泣きしそうでした。

3人とも素晴らしかったし、男子の3人も良かったですね♪

返信する
しろくまさん、こんばんは (satesate→しろくまさん)
2010-02-28 22:08:52
しろくまさん、コメントありがとうございました。

明日の閉会式、真央ちゃんはじめ、試合を終えた選手のみなさんが、どんな表情で参加するのか、楽しみですね。

鈴木選手は、日本にも、こんな選手がいるんだゾ!!と、世界に向けて誇っちゃいたいくらい、ラテンなパッションが持ち味の滑り。

日本選手は、それぞれがそれぞれの演技で記憶に残るオリンピックでした。

次の世界選手権も楽しみです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。