今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

王者の貫禄

2010年02月26日 22時37分31秒 | フィギュアスケート
キム・ヨナちゃんは、もう、非の打ち所がないですね。
金メダルおめでとうございました。
ミス・パーフェクト。

日本人選手は何回か衣装が変わりましたが、
キム・ヨナちゃんは、シーズン当初から、
ずっと同じ衣装を着ていたように思います。

それだけ、早い段階で戦略やプログラムが出来上がっていたということなのではないかと思うのです。
チーム・ヨナの準備周到さが感じられます。

キム・ヨナちゃん、
女王という甘い表現より、既に王者の風格という言葉が似合います。

キム・ヨナちゃんの悠々とした滑り。
王者といえば、これまで私にとっては、プルシェンコの代名詞でしたが、
これからしばらくは、「王者」の称号はキム・ヨナちゃんのものかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。