今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

ディック・リー作品が、来る!

2007年10月03日 18時22分19秒 | ins Theater
ぴあから、プレリザーブのお知らせ来ました。

ディック・リーの
「Forbidden City」が、東京に来ます。
来年三月ですが。

ああ、久しぶり。これは、見に行かないと。
そのころ、私の就職、どうなってるのかなあ、、、。

「Forbidden City」って、西太后を扱ったミュージカルだったんですね。
初めて知ってしまいました。

ディック・リーが音楽を担当しています。

▼2008年3月14日(金)~30日(日)
[音楽]ディック・リー
[原作][作詞]ステファン・クラーク
[演出]スティーヴン・デクスター
[振付]ニック・ウィンストン
※日本語字幕

会場:東京国際フォーラム ホールC
ぴあプレリザーブ申込受付期間:10月2日(火) 6:00PM - 10月9日(火) 9:00AM
結果発表:2007年10月9日(火) 10:00PM頃
--------------------
そんなディック・リーさんと組んで欲しいな、と
心中願っているのは、Michael K. Leeさんです。
英語で、コミュニケーションとれるし。

でも、Michael K. Leeさんが、アメリカに拠点を置いていると
難しいかなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。