今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

私の名前はキム・サムスン  第14話 「恋愛術の基本」

2006年09月28日 22時32分44秒 | Koreanisch ドラマ
足を洗いながら。

「色あせてしまうわ、私たちみたいに」
「死ぬとわかっていながら生きているだろ?」

最近は玄関を開けてくれる秘書さんが、楽しみです。

ジノンママ、なんだかんだ言って、
母親を騙したことと、
息子がお金で人の心を買ったことにご立腹。

まとめ髪のミジュ。やっぱりカワイイ。

「映画に誘ってるだけ」

社長がお休みとチャンキャプテンが教えてくれた。
ストレートパーマをかけると、痩せて見える?

キバン。
このヤロー待て。逃げた先はトイレ。
ホテルの厨房に入れてやる。
「カッコつける柄かよ」

エゴマのお粥。

ファーストフードで
おいしいお粥を買うヘンリー。
買い物用ハングル覚えた?

あれ、枕は腹じゃないんですか、と思ったとたん、
はら好き?

600グラム。

してみたかったことトップ7。
7位手をつないで
洋服、トッポッキ、イイコイイコ。

6位ツーショットの待ち受け。ここで撮る!
撮るまで動かないもん。
左手をグーで。さあ、みなさんもご一緒に。ハナドゥルセ!

食堂車にて。
セマウル号でプサンへ。
KTXは、だめ。
ヌタウナギ?

第4位「電車の中でキム・ヒジンを愛してる」って、さけんで。
せっかくだから、特急列車で。

ヌタウナギ。うどん。
ゆで卵。食べすぎですって、、、あなたたち、食べ過ぎ、、、。

「100億から引いといて」

「一ヶ月にする」で、速攻ジノン。我田引水。
サムスンの首を右に左に。

3位ホラーを見ながら、いちゃつく。

「これはデートじゃないから」って、姉。
「その目つきやめて」って、イ料理長の、どの目つき?。
そういいながら、なんじゃ、姉の
ピンクレディーの「WANTED」茶色ヴァージョンのような薄着は、、、。

館内には「ミスター&ミスター・スミス」のポスターが。
お互いに、つまみぐいのピーナッツ?
「人の心をもてあそんだら許さない」と姉にキレるサムスン。

「将来兄弟になるかも」
「キミは俺の愛の伝導師?」イ料理長、悪巧み開始?

2位ペアリングをする
「外れない買います」こんな所でも、ぽっちゃりネタ披露、、、。

1位はドラムロールとともに
「あれは花咲く四月のことでした」
「明日うちに挨拶に来て」

お姉さんが怖いよ。
「彼氏なんてどこに?」
「空から降ってきたの?」It's raining man の激しいカラオケが思い出されます、、、。

「あのクソッタレに似てたら追い出すからね」

姉、サムスンが苦しいと言っていた小さな
トップスと似たデザイン着ています。

「彼女の母親攻略法」またネットですか?
「留守番よろしく。行ってくる」
「おみやげ買ってくるよ」。お土産は豚足かな?

犬の名前は5000万ウォン?なんて、ナイスツッコミ、姉。
1才6ヶ月の雌犬。オスにかえますか?

「おなかの子は、、、」サムシク、それも、ネットですか、、、。

サムシク、、、、倒れてる場合か。、、、

「やだ恥ずかしい」という
ブリブリサムスン。
姉、、、、。

次の関門が待ち受けている。
義理の兄さんたちも苦労したのに、離婚、、、。

真献と書いて、ジノン。27歳。

蛍光灯の交換、クギうち、
キムチ用の穴掘り。

「ホテルを経営しているお母さんが認めるかしら?」
と、先々を心配するサムスン母。

子供の名前は、山、野、3人目は海。

カラオケ。
頭にネクタイを巻いて、サラリーマンか、サムシグ、、、。
ママ、ピンクハウス風。
赤のブラウス。城のバルーンスカート。
「愛なんてお酒のようなもの」

タンバリン(ジノン)、タンバリン(イヨン)、マラカス(サムスン)
相変わらず、怪しい踊りのサムスン。

ウルルン島。

ママ、夜伽話?
「長生きするのも悪くないわね」

朝6時から映画って、やってるのか?

Tou お店の名前が良く見えない。カキ氷?

トイレに乱入。
韓国の映画やドラマに登場するトイレって、しゃれてる。
弧をを描く個室の扉。
「僕の彼女を紹介します」の双子が制服を交換したトイレとか、
「領域的な彼女」の制服に着替えるトイレとか。

ホニ?
「サムシクなんて可愛くない」
お母さん、デレデレ。

「ホニ、ケイタイが鳴ってるわよ」

ビョンテ?
そうか、この人か。

神経性の拒食症。

あ、韓国ドラマ名物、シューシューだ。加湿器。

許さない、、、。

あ、バッテリとった。
浮気男、、、。

やっぱり拒食症らしい。
ああ,通訳。ヘンリー。

ピアノ。

ああ、「冬ソナ」パクちゃんの逆バージョン?
サンヒョク(ユ・ヒジン)&ユジン(ジノン)

「時間は人を癒す」

標準の8割しかない。体重。
サムスンから足りない分もらえ、、、。

僕のところへ。

飼い犬。5000万ウォン。

「キミのことは一生忘れない」で、
癒されたか、ユ・ヒジン。
マンションへ。

マンションの前で唱える
ホナ、ホニ?、サイナラ、サムシクと、私は、唱えたくなりました。

こうして、ラブラブは、たった一回で終了、、、。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビョンテ君 (ruko)
2006-09-30 00:56:06
satesateさま二度目のこんばんは。



ビョンテ君ってジノンとヒジンの共通の学生時代の友だちっぽいですよね。フラッシュバックか帰国直後かで出てきてもう少し出番があるのかと思ったら全然なくて「サムシク、友だちすくねーな」と思った記憶があります。



結局まだ暑い季節にソウルに行ったことがないのでパッピンス(かき氷)は未体験です。あんなおしゃれなカフェみたいなところなら1年中食べられそうですが、どこなんでしょうね~。



>>ラブラブは、たった一回で終了、、、。



サムスンがどう踏ん張るのか、踏ん張らないのか次回を楽しみに待とうと思います…。「最後の男だと思う」なら、あきらめないような気がしますが、どうおとしまえをつけるか、ですよね。
返信する
rukoさん、こんばんは (satesate)
2006-10-01 01:32:57
コメント&TBありがとうございました。



次回予告、ヘンリー&ヒジンがイイ感じだったので、

ちょっと、ヘンリー浮上できるかなと期待。



今回のヒジンは、病室で、目覚め、ジノンを発見。

前なら、それでOKだったのに、今回は

「ヘンリーは?」と聞くあたり、ちょっとヒジン成長したかなと、思いました。



パッピンス、お店の名前と思われる室内のロゴは

撮影といえど変えてないかな?と思い、

あとでビデオを見直してお店突き止めようかなと思ってます。デパートの中にありそうな感じでしたよね?



韓国ドラマって、意外と親友や友だちが登場しない気が、します、、。

人間関係が切り離されているような。

ジノンもヒジンも友だち少なそうだし、、、。

そういう点では、似ている二人。



ホニ。ホニ→ホルスタインと連想したのは、なぜか考えていたのですが、

多分、ホニー→ホーミー(牛など動物を気持ちよくさせる発声法)→ホルスタインのような気がします。

ジノン、年上の女性陣から頭なでられるタイプですよね。



今回も、サムスン姉の活躍が楽しかった。

映画館の廊下ではあんなにギャンギャンだったのに、

「彼氏が家に来ます」とサムスンがママに告げた傍らで、

ママから目をそらして、何も言わない姉が、

なんだかんだ言って、妹思いだなとしみじみ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。