今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

パーフェクトガイド!チェオクの剣

2006年11月25日 23時55分53秒 | Koreanisch ドラマ
いいですね、ますだおかだのますだ君。

今回の、この「パーフェクトガイド!」も
ますだおかだの、
ますだ君が出なかったら、見ないところだったわ。
大桃さん&ますだ君の韓国ドラマガイドは、ナイスですね。
シリーズ化して欲しいです。

おかだくんのヨンサマを見たのは2回目よう。

「チャングムの誓い」のあと、
「チェオクの剣」をやるくらいなら
チャングムの二番煎じといわれても、
「クッキ」のほうが、良い選択なのではと
思ってしまうのよね。

やはり、地上波デジタルスタートのうえは
ハイビジョン撮影の「チェオクの剣」が来ちゃうんでしょうネ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちびチェオク♪ (しろくま)
2006-11-26 15:43:13
satesateさん☆増田くんと大桃さんは韓流ファンで有名ですよね。

たしか大桃さんって韓国に短期留学してたんじゃなかったかと。(違ってたらすみません)



増田くんは『北の国から』と浜田省吾マニアでもありますが(何で知ってるの?)



今、見ながら書いてますが…ちびチェオク、いや、チェヒって

もしかして『青春漫画』と『1%の奇跡』に出てた子でしょうか?

気づかなかったけど。

また検索してみなくては。



返信する
青春漫画の子です (satesate)
2006-11-26 16:10:28
しろくまさん、こんにちは。コメントありがとうございました。

増田さんVS大桃さんのロケ地で撮影した写真対決、面白かったです。

大桃さん、二ヶ月住んで留学してたという話を披露し、増田さん羨ましがってました。

そうです。子チュヒは青春漫画の子キム・ハヌルなのですが、「1%」の子が、すいません思い出せません。しくしく、あ、今思い出しました。弟が「第○回で結婚します」って、言われてた子かも♪
返信する
わかりました♪ (しろくま)
2006-11-27 01:47:24
satesateさん☆『韓国俳優DATABASE』さんのところにありました。

チョン・ミナちゃんでした。

http://koreaenta.exblog.jp/3604992/



『1%』ではユジン役でしたね。

ちょっとあやふやですが、お母さんがシングルマザーで、

タヒョンの家でお世話になってたんじゃないかな?



『青春漫画』で検索すると、ジファン役のパク・チビンくんが出てくるんですが…。

返信する
しろくまさん、こんばんは (satesate)
2006-11-27 23:21:17
しろくまさん、コメントありがとうございました。

上のデータベースに飛んでみたら、
チョン・ミナちゃんのページ、
既婚未婚の欄が「未婚」になっていて、
笑わせていただきました。

「1%」のユジン、姉がヒジンだったんですね。
シングルマザーじゃなくて、姉なんです。
姉が美容師で、両親がいなくて、妹を養っていたと思います。

「青春漫画」の子ダルレ、チョン・ミナちゃん
可愛かったですよね。
この役のほうが、彼女の代表作なのに、、、。
返信する
Unknown (しろくま)
2006-11-29 00:40:08
satesateさん☆ありがとうございます。妹だったんですね。

『1%~』途中で見られなかったりして、そういうときに限って

タヒョンが結婚してたり、ユジンが出てきたり…で、いつの間にか終わってしまいました。



『チェオク』と『デュエリスト』の原作漫画『茶母』が読めるみたいですよ(無料ではないみたいですが)。



http://comics.yahoo.co.jp/c0z/pannhaxt01/tamotixe01/shoshi/shoshi_0001.html



返信する
しろくまさん、こんばんは (satesate)
2006-11-30 00:57:37
しろくまさん、コメントありがとうございました。

チョン・ミナちゃん、
「1%」を除けば、
「チェオク」、「青春漫画」、「イエスタディ」と
今をときめくキレイな旬の女優さんの
子役時代ばかりですね。

「イエスタディ」は
キム・ソナさんを初めて知った作品なので
けっこうお気に入りです。
チョン・ミナちゃんは
キム・ソナさんの子供時代ではありませんが、、。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。