今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

太王四神記第6話

2008年01月14日 23時00分12秒 | Koreanisch ドラマ
ホゲ様、まんまと、火天会長老の口車に乗っちゃいました。
ホゲパパは、賢いから、大丈夫だと思ったのに。

師匠、スジニに会いたいといいながら、村に帰るなよ、、、。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (reijuno)
2008-01-17 17:40:40
太王四神記、ホヨン君が出なくなってから、
まだHDDにたまりっぱなし(笑)

ジョンハンさん出演の「evil dead」
詳細が出てきました~。
共演者も、びっくりです(笑)

それと、YTに 「Ilove musical」
の映像アップされてます!!

久しぶりのジキハイ歌ってます!
もしまだご覧になってなければ見てみてくださいね。
色々な方歌ってます!
返信する
油断しちゃだめです♪ (satesate→reijunoさん)
2008-01-17 20:51:28
reijunoさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

reijunoさん
まだまだ、油断しちゃだめですよ
新しいシーンはありませんが、
回想シーンでホゲ様登場しますから
キハ様がらみで、、、。

それにしても、ヨン様を敵に回して、気の毒な役回りのホゲ様です。

ジョンハンさんの共演者、気になります!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-01-18 00:40:47
そうですよね~~。
油断大敵(笑)
頑張ってみま~す!!

どうも、ホゲの味方になってしまいます。



返信する
↑コメント・・・。 (reijuno)
2008-01-18 19:42:25
私です(笑)
名前入れ忘れました
すいません~~
返信する
reijunoさん、こんばんは (satesate → reijunoさん)
2008-01-18 20:21:39
reijunoさん、こんばんは。
内容で、reijunoさんと分かったから、大丈夫ですよ。

コメントありがとうございました。

大人ホゲ様、チェ・ミンスさんの長老役に、まんまとキハ様をエサに、釣り上げられ、不憫です。

ごめんなさい、さっき、reijunoさんのmixi、読み逃げしてきました。
ジョンハンさんの共演者、ゴージャスですね。
返信する
Unknown (reijuno)
2008-01-18 22:33:51
こんばんわ^^

大人ホゲ様・・・。憎まれ役ですよね~。
可哀相~~(笑)

あはは(笑)読み逃げ禁止です(嘘)

大丈夫ですよ~^^
いつも暴走日記なので(笑)




返信する
スウィーニー・トッド見て来ました (satesate→reijunoさん)
2008-01-19 23:22:37
reijunoさん、こんばんは。

このドラマ月曜日なので、つい、ぼーっとしていると、見逃しやすいです。

自分が本物の王子だと思ってしまった、
偽の王子、ホゲ様。
可哀想ですよね、、、。キハ様のせいで、そう思わせてしまうあたり、巧妙な脚本だな~と感心してしまいます。

スウィーニー・トッド、ジョンハンさんで見たかったな~と、しみじみ思ってしまいました。
因果応報な物語ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。