今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

人魚姫 第21 話「切り出せない別れ」

2009年06月12日 23時04分26秒 | Koreanisch ドラマ
アリヨン、ジュワンと買い物リスト。マイバック。

電話したら、なんでも、してくれます?と聞くアリヨン。
ジュワンの新聞の締め切りのある、四時に、電話して、映画に誘うと、意地悪をいうアリヨン。

イェヨンとは別に守るべき人、成功したけれど、寂しい人、愛しい人と、アリヨンの後ろ姿を見送る、ジュワン。

マリンママ、アリヨンの報告を聞き、早くイ・ジュワンの家に、イェヨンパパの所業が伝えられることを願ってます。

イェヨンの辞表を代筆するジュワン。
退職したら、暇になるからと、犬を飼うことになった、イェヨン。ジュワンがプレゼント。

イェヨンパパ、アリヨンに、ママに会わせてと、電話で、お願い。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイバック (Milkyway)
2009-06-15 20:26:35
ジュワンって、優しいですよね。
イェヨンに犬までプレゼントして。
イェヨンとアリヨンに振り回されている
感じもしますが…(笑)。
アリヨンは、マイバックを持っていたの
ですね。忘れていました!

デザイナーは、スジョンを憎んでいるので、
そこも見モノの1つだと思います。
返信する
マイビニール・バック (satesate→Milkyway)
2009-06-18 21:19:52
Milkywayさん、こんばんは。コメントありがとうございました。

今日の「人魚姫」間に合いませんでした。
アリヨンの母に会いたいと、アリヨンに電話で言っていたお父さん、どうなったんでしょうね。

アリヨンの買い物リストに基づくお買い物に付き合わされたジュワン。

買い物リストがあるだけでも、経済観念の発達した良いお嫁さんになるタイプをアピール。

その最後の仕上げが、お財布の中から、小さくきれいに折りたたんだ白いビニールのレジ袋を取り出すアリヨンでした。
返信する
今週は… (Milkyway)
2009-06-19 20:51:11
そうなんです!アリヨンは良妻賢母タイプ
なので、何でも出来る設定みたいですよ。

今週は視聴出来なかったのですね。残念です。
放送時間が19時というのは早いですよね。
局長は、車からアリヨン母を見つめるだけで
アリヨン母とは話す事が出来ませんでした。
スジョンは、ウナ作家がアリヨンだと局長から
聞かされ、愕然としている状態なので、
これからも面白くなりますよ!
返信する
スジョンは、知ったのですね (satesate→Milkywayさん)
2009-06-20 23:41:11
Milkywayさん、こんばんは。

コメントありがとうございました。

スジョンは、知ってしまったんですね。

そして、局長は、車から眺めるだけの意外と
控えめな行動だったのですね。

話は変わりますが、今、10・11月の東京のレミゼラブル見に行きたくて、キャスト表を眺めています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。