今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

明治製菓さんのショパンのCMを見ると

2004年12月12日 23時05分28秒 | Koreanisch ドラマ
 韓国ドラマ「天国の階段」。
 やはり、テファオッパは、ええ人やねえ。

 それにしても、なんですぐ言わないんだ、チョンソ。
 ソンジェオッパを思い出したって、、、。

 明治製菓さんの新製品、ショパンを本日購入。

 先日見たショパンのCM。あれ以来、気になって
 やっと今日買いました。

 「その口でショパンを語るなんて10年早いわ!!」
 その口ぶりと挙動がまさに、ヤン・ミミ様。

 ヤン・ミミ氏。「美しき日々」の有閑マダムキャラから
 「天国の階段」意地悪な継母&
 計算高い猿芝居キャラに躍進中。

 明日は「秋の童話」最終回。どうなるテソクオッパ。

 そして明日は「秋の童話」に続き
 「GUN & TALKS」がWOWOWで放映。
 母は金曜日から、明日の4時間連続ウォンビン
 ドラマ&映画に備えています。

 「GUN & TALKS」はテファ兄ちゃん(成人後)も出るから
 また見ようかな。
 テファ兄ちゃん少年版イワン君(ユリ睨みの本当の弟。美形姉弟ね)も
 楽しみです。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。