今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

「オールイン」ジニのパパは、オギョモ様ですか?

2005年03月16日 22時32分48秒 | Koreanisch ドラマ
 「オールイン」でチソンさんの子役の名前を
 調べようと検索をかけたら、
 違うことが判明した。

 「冬ソナ」のチェリン、
 「オールイン」のミン・スヨン(ソン・ヘギョ)の
 ルームメート ソ・ジニ役のパク・ソルミさん。

 そのジニのパパ ソ・スンドン役は
 チョ・ギョンファンさんと仰るらしい。

 「チャングムの誓い」にも出ているらしい。
 母は、オギョモ様なんじゃない?と言うけど、
 どうなんでしょう?
 明日確認できるといいなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうみたい (ネネ)
2005-04-03 02:24:34
私も最近気づきました。オ・ギョモ様役の時は顔が若干細く見えるので気づきませんでしたが、確かに「オールイン」の会長さんです。あと「初恋」のヒョギョンのパパ役など数々出演されたベテラン俳優さんのようです。
返信する
ネネさんコメントありがとうございます (satesate)
2005-04-03 18:31:56
 ネネさん、いらっしゃいませ。

 コメントありがとうございます。



 オギョモ様、前回見たときも、

 以外に正面からのショットがなくて

 今ひとつ確信が持てなかったのですが、

 ネネさんのコメントで、

 安心しました。



 オギョモさまの時のほうが

 やせてるんですネ。



 オールインのときは

 お腹が、ものすごく出ていて、

 衣装さんが大変そうと

 思ってしまいました。



 来週こそは「初恋」をチェックします。

 ありがとうございました。

 

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。