今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

Happy Together ノーカット版はじまりました。

2005年04月01日 22時44分12秒 | Koreanisch ドラマ
 残業で1回目には間に合わなかったけど、2回目からみました。

 2話のテブンとスハが
 お墓参りのシーン。

 スハさんのあんなオチがあったのですね。

デプン兄:イ・ビョンホン
 ジソク:ソン・スンホン
ユンジュ:チョン・ジヒョン
シニョプ:チャ・テヒョン
  スハ:キム・ハヌル

あとムンジュと姉ちゃんの名前、理事も調べなきゃ。

 今、「金スマ」に出ている
 マジマ先生を見ています。
 本当だったんですね。
 カツケンの「キックトントン」、「オープン」、
 「スパニッシュ」、、、。
 大げさにやっているかと思ってた、、、、。

 マジマ先生がお呼びしたあの方。
 ややTV疲れかな、、、。
 可愛いのですが、
 ちょっとかわいそうになってしまいました。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はははっ!(^0^) (siruku)
2005-04-02 08:20:50
こんにちは。

スハのおとぼけ、以前見たときはカットされていたかな?テプンオッパかわいいぃ~テプンの暴走笑わしていただきます。



マジマ先生のマツケン講座見ましたよ。

「スパニッーシュ!」で爆笑でした。

うちの三歳末っ子もいい踊りしますよ~
返信する
sirukuさんコメントありがとうございます。 (satesate)
2005-04-03 00:29:04
 コメントありがとうございます。



 私は、「Happy Together」の時の

 ビョンちゃんの顔好きなんですが、

 母は、「シャープさが足りない」とか

 のたまわっています。

 

 2話の終わり、チャブ台で

 ラーメンを作りながら

 (韓国ドラマのお約束「青あざに生卵シップ」は

 ラーメンの仕上げにお使いデス)

 音楽に重々しくも

 ノリノリなビョンちゃん。

 ああ、素敵。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。