今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

「ジキル&ハイド」に備えて、チョ・スンウ君の出演作をチェック

2006年01月19日 21時09分17秒 | ins Theater
「マラソン」2005      まだ、みていないよう、
「ラブストーリー」2003   ざっと見たけど、ソン・イェジンさんんしか記憶にございません。
「H」2002         ミン・ジョンホ様こと、チ・ジニさんも出ているので見たい。
「フー・アー・ユー?」2002 レンタル屋さんの棚でよく手に取りますが、つい、棚に戻してしまう、、。
「爆裂野球団」2002     これも、気になって、よく、手にはとって見る。
「ワニ&ジュナ」2001    このレンタルケースの写真がこっぱずかしく、手に取れず
「春香伝」2000       あれ、イ・ドンゴンさんの出演作にも似たタイトルなかった?『風の丘を越えて 西便制』のイム・グォンテク監督作品。

今調べたら「春香伝」は、18世紀初頭に生まれた韓国の古典文学だそうな。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プルー)
2006-01-20 08:34:13
フーアーユー、野球団は知らなかった、情報ありがとうございます。 作品的にはビミョーなものもありますが、彼の役どころは どれもハズレなしですよ。個人的にはマラソン君と、ワニジュナのサラヘア君のギャップが面白いかしら。エイチは確かチジニと共演ですが オヤジVS若造、でしたよ
返信する
おやじは、もしかして (satesate)
2006-01-21 01:52:00
プルーさん、こんばんは。

コメントありがとうございます♪



「H」のオヤジって、チ・ジニさん?

ちょっと、怖い映画苦手で、、、。
返信する
Unknown (プルー)
2006-01-21 09:22:11
いえ、私もちは好きなんですが、あの役は敢えての おやじ、なんでしょう‥
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。