今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

Happy Together 期待できそうです

2005年01月23日 19時44分49秒 | Koreanisch ドラマ
 明日は月曜日。
 深夜始まった韓国ドラマ「HAPPY TOGETHER」が
 楽しみです。

 イ・ビョンホン氏が長男、
 ソン・スンホン氏が次男、
 末娘が「猟奇的な彼女」という
 豪華5人兄弟姉妹のドラマ。

 お父さんがチンピラ
 お母さんが警察官の未亡人。
 そんな極端な設定の両親の再婚で
 兄弟になったものの、
 今は別々に暮らしている。
 現状に不満兄妹それぞれが他の
 兄弟を探すと決心している。
 
 長兄テブン兄さんこと
 ビョン様が、めずらしく、
 一目ぼれの相手には
 こっけいなまでに
 アタックする所が楽しい。
 「美しき日々」の室長キャラよりも
 親しみやすいです。

 テブンさんという役名は
 「夏の香り」でソン・スンホン氏の
 先輩の役名だったよね。
 覚えやすくインパクトのある名前でした。

 明日が楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいですよ (sannkeneko)
2005-01-24 15:08:38
こんにちは。

「Haooy Together」が始まるんですね。

こちらでは去年放送で、今思うと凄い顔ぶれのドラマでした。

テブンは2枚目半(時々3枚目)で、室長とは正反対のキャラです。



「猟奇的な彼女」の相方、チャ・テヒョン君も色々と絡んできます。

楽しいドラマですよ。
返信する
兄弟の名前 (satesate)
2005-01-31 23:14:19
 「HAPPY TOGETHER」の兄弟は

 テブン兄さんと

 次男のジソク。



 「ブラザーフッド」の兄弟は

 ジンテ兄さんと

 ジンソク。



 兄さんズは共に「テ」が付くし、

 弟ズは「ジ」と「ソク」が共通しているのよね。

 どんな漢字書くんだろう、、、。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。