今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

Milkywayさんのブログにリンクを記念して。

2005年07月30日 00時34分51秒 | 今日のわたくしゴト
岡幸二郎さん、好きです。

「楽園伝説」でひとめぼれ。
タナボタの「オスカル」でメロメロ。
レミゼのアンジョルラスの後姿、お尻の小ささに驚愕。

今年、ウィーンへ「エリザ」見に行きます。
それが叶ったら次は、オランダのディック・ブルーナミュージアム訪問が
今の私の夢です。

ディック・ブルーナミュージアムは2006年完成でしたっけ?
オランダ語、習いたいです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
粉飾決算といえば (satesate)
2005-07-30 00:50:12
ニュースで粉飾決算が取り上げられ、

母が何を言うかと思ったら、

「粉飾決算といえばベティがね」。



「ベティ」とは多分、南米コロンビアのドラマ。

母はベネズエラドラマ「カサンドラ」も好きでした。



本当は美人なのに

わざとイケテないルックスを作りこんで

キレ者の有能秘書として働くベティ。



そのベティが今、上司アルマンドのために

粉飾決算をしているらしいのです。



今現在のウチの母のお気に入りは

韓国ドラマ「ポップコーン」と

南米コロンビアのドラマ「ベティ」です。
返信する
Unknown (Milkyway)
2005-07-31 23:42:38
すみません。今、リンクを見て、気づいたのですが…

私のサイトのタイトルは、Entr'acteなので、変更

していただけると嬉しいです。申し訳ありませんが、

よろしくお願いします。



satesateさんは、岡さんのファンでもあるのですね。

ウィーンの「エリザ」を、ご覧になるのですか?

是非、楽しまれて来て下さい!!感想を楽しみに

しています♪私も、ディック・ブルーナのファン

なんですよ。オランダにも行かれるなんてスゴイ

ですね。羨ましいです!!私は、近くのハウス

テンボスで、我慢しておきます(^^ゞ



satesateさんのお母様は、南米のテレノベラの

ファンのようで、私と同じなんですねぇ~(笑)。

巷では2年前、冬ソナブームでしたが、私の中では

「カサンドラ」がマイブームでした。それから、南米

ドラマが好きになり、「イリュージョン」「ベティ」

を見ています。私のサイトのBBSは「ベティ」中心

の書き込みになっているようです(笑)。
返信する
コメントありがとうございます。 (satesate)
2005-08-01 23:17:53
Milkywayさん、ごめんなさい。

ブログタイトル間違っていて。

失礼しました。。



「オペラ座の怪人」に

ちなんだタイトルなんですよね?



ブログの紹介分などご希望を

バンバン仰ってくださいね。



今度「ベティ」のBBSを拝見に行きますね。

一部、二部があるんですね。

今日、スーパーチャンネルの番組表を見て

気がつきました。



では、また。おやすみなさい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。