今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

アンドレアこと、チョ・ヒョンジェ君の出演作、時系列

2005年07月30日 00時07分13秒 | Koreanisch ドラマ
SBSの「Only You」は2005年、今、放映中なんですかねえ。


「セクションTV」でおなじみのMBC「ラブレター」と
 SBS「初恋」(ヨン様のではありません)は同じく、2003年の作品なんですかね。

「ラブレター」は、画面が、ちょっと古めにみえるんです。
ヨン様の「初恋」と同じ頃かと思ってました。

そして、ヨン様の「スキャンダル」も2003年?

2003年から、キラキラ飛ぶ鳥を落とす勢いの
チョ・ヒョンジェ君ですか、、、。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンク張っても宜しいですか? (ピヨ)
2005-07-31 23:20:08
またまたお邪魔しました~



シム・ウナさんを知ってる方が周囲には少なくて

嬉しかったです♪

ソン・オクスクさんもあちこち出てますよね

「猟奇的な彼女」にも主人公の叔母さん役で出てましたよぉ

「冬のソナタ」のカン・ミニ役はもう有名ですね笑



私のブログには、結構韓国ドラマを好きな方がよく

見に来てくれています(類友?)

もし宜しければリンクを張ってもいいでしょうか?

私も時々、こちらへお邪魔して色々聞きたいし♪

迷惑でなければ宜しくお願いします
返信する
リンク歓迎です。 (satesate)
2005-08-01 23:00:43
ピヨさん、こんばんは。



シム・ウナさんとソン・オクスクさんの共演作は

「美しい彼女」ぐらいなんですかね。



シム・ウナさん、ハングルで書くと

「シム・ウ・ナ」の区切りになるみたいです。



3文字で表現されるシム・ウナさんのお名前を

ハングルでタイトルロールの中に発見したときは

目からウロコでした。



さて、リンクですが、嬉しいです。

どんどんリンクをお願いしないと

2度と辿りつけなくなってしまうので。



一足お先にピヨさんのブログを

ブックマークに登録させていただきました。



ブログタイトル、紹介文、URLのリンク先など

ご希望があればお申し付けくださいませ。



では、また。おやすみなさい。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。