今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

ベティ Yo soy Betty, la fea 愛と裏切りの秘書室 第一部

2006年05月30日 22時41分17秒 | その他テレビ・ドラマ
ああ、社長@クラブで、ベティに告白&チューの回。

おかしいのが、べティーに、アルマンドが接近するたび
「デ~デン、デ~デン、デーデン」と、ジョーズのテーマのような
恐怖の効果音が流れるところ、、、。
ロマンチックじゃないよ~。
でも、おかしい。

社長にダンスに誘われ、踊りながら、
「天国に居るようです」というベティと
「地獄に居るようだ」というアルマンド。

ベティの日記。

しかし、ニコラスに嫉妬して、って、
けっこう可笑しいぞ、アルマンド、、、。

コレクションは成功したんだ、、、。

お給料の遅れ。
「とにかく、明日は払えない」って、アルマンド、、、。

アウラ・マリアの遅刻。

ベティのPCの壁紙、アルマンドさんなんだ。
どこから、入手したんだ、ベティ。
さすが、敏腕秘書。

天使をだました。
ベティーにキスするたび、ウィスキーを二本飲まなくちゃって、アルマンドぉー。

ニコラス、メガネを外すと、イケメん。
相変わらず、ベージュ男ね。
私としては、アルマンドよりも、ニコラスのほうがイケテます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。