今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

仁川空港トランジットホテルの

2007年12月24日 20時03分53秒 | 旅行
仁川空港トランジットホテルの窓から。
気分は憧れのシリヤライン。
免税店のある通りに面しています。
せっかくバブ持ってきたのに、風呂釜がありません。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事に・・・。 (reijuno)
2007-12-28 01:24:31
韓国に到着されたのですね^^

私も行きたい~~。

明日から楽しいミュージカル三昧の日々で
あるといいですね~~
返信する
というより・・・。 (reijuno)
2007-12-28 01:25:23
もう、ミュージカル三昧されてるかな??^^
返信する
来年もよろしくお願いします (Milkyway)
2007-12-28 22:50:23
中国・韓国を旅行されているのですね。
どうでしたか?きっと、観光もミュージカルも
楽しまれた事だと思います。

今年も、satesateさんと、色々な、お話が出来て
楽しかったです♪ブログ共々、お世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願いします。
返信する
あっ いらっしゃらない... (じゅん)
2007-12-30 10:50:53
satesateさん♪ こんにちはー☆
バブの持ち歩き...妙に共感してしまいました。
忘れたときは、コンビニで買ってしまいます...

ご旅行楽しんできてくださいネ
返信する
そう、このときは、まだでした (satesate→reijunoさん)
2008-01-01 20:00:47
reijunoさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

reijunoさんと知り合えたおかげで、
昨年は、また新しい扉が開いた気がします。

今年も、よろしくお願いします。

そう、このとき、3時に到着の飛行機だったので、
頑張れば、ソウルまで、行ってミュージカル見て戻ってこられる時間なんですよねえ。

でも、ソウルまで片道一時間の道のりが遠く感じられて、
空港内を徘徊して終わってしまいました。
根性がありませんでした、、、。

なので、ソウルでミュージカル三昧だったのは、
旅の後半、正味2日とちょっとで、5本見るのがやっとこでした。
最初の日に頑張ってみておけば、もっと早くホヨン君を見られたんですねえ。
返信する
「壁抜け男」見てきました (satesate→Milkywayさん)
2008-01-01 20:08:03
Milkywayさん、コメントありがとうございました。

私も、昨年色々お話しができて、楽しかったです。
今年も、よろしくお願いします。

韓国版「壁抜け男」見て来ました。
初見なので、大まかな流れしか分からないのですが、
音楽が、ずっとなり続けて、途切れない所がフランスの香り。
口笛も効果的に使われていて、いいなと思いました。

あと、セットが、なかなか上手く出来てました。

後ほど詳しく書きたいと思いますが、見終わって優しい気持ちになれるミュージカルでした。
返信する
旅に不可欠な入浴剤 (satesate → じゅんさん)
2008-01-01 20:14:54
じゅんさん、こんばんは。

コメントありがとうございました。
今年も、よろしくお願いします。

旅行には、何が何でも、入浴剤が必要です。
家にあるときは持っていくし、無ければコンビニで私も買います。

地域が変ると、コンビニの取り扱い製品も変るので、いつもと違う入浴剤を選ぶのも楽しいんです。

年末のソウルは、ドラマ大賞やドラマNG集が、テレビ局ごとに、日程が重ならないように調整されているので、
2日に渡って、着飾った女優さん達を見られて嬉しかったです。

ハン・ジミンさんの、まとめ髪&肩の出たベージュのドレス姿が素敵でした。
返信する
おかえりなさい~ (reijuno)
2008-01-07 02:00:14
おそばせながらおけおめです
ずっと留守にしてまして、遅くなりました。

無事にお帰りになられたんですね~。
おかえりなさい~

去年はお世話になりました~。
色々お話させていただいて、本当に嬉しかったです。
こちらこそ、ありがとうございました~。
今年も宜しくお願いします^^

色々堪能していらっしゃったんですね^^
よかったです。

全部チケットは現地でゲットされたんですか??

返信する
今回は当日窓口でした (satesate → reijunoさん)
2008-01-07 21:31:11
reijunoさん、こんばんは。
書きこみありがとうございました。

ジョンハンさんの公演を見られないのは残念でしたが、
ホヨン君を多分2回見られて、良かったです。

RENTの時、ホヨン君じゃない人を
ホヨン君だと思っていて見ていた過去があるので、、、。

今回、ソウルのホテルについたのが、6時で、
「ヘアスプレー」の開演まで時間が無かったので、
チケットリンクのカウンターで翌日分のチケットを確保する余裕がなく、
結局、5公演、当日窓口で都度買いました。

私はあまり席にこだわらないので、パラパラあいてる空席から買い求めました。

29日の「ヘアスプレー」は、ほぼ満員でしたが、31日は、けっこう空席があったような気がします。

窓口のお姉さんたちは、どこでも、我慢強く韓国語の怪しい私の相手を快く引き受けてくださって、無事観劇できました。ありがたや。
返信する
お疲れ様です (reijuno)
2008-01-07 21:57:40
たぶん、2回ともホヨン君だったと思うので
大丈夫ですよ(笑)きっと。。。

エンジェルちゃんが違う方だった時ですか??

私、当日買った事ないんですが、
今度は買う羽目になりそうなので・・・。
私の韓国語能力で買えるのか~~。
不安です(笑)

変な事聞きますが、ホヨン君髪型リーゼントでした?
かなりかっちりだったか記憶ありますか??
変な事聞いてスイマセン~(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。