今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

どうしよう、橋本さんが、格好良すぎる

2009年09月23日 21時56分48秒 | ins Theater
ミュージカル「ジェーン・エア」見てきました。

日生劇場、いいですね。天井とか、壁とか、風雅です。

これまで、橋本さとしさんと言えば、
「ミスサイゴン」エンジニアを見て以来、
私にとって、ミュージカル界の大泉洋さん的存在だったのですが。

ロチェスター役の大泉さん、ではなくて、
橋本さんは、格好良すぎる。
衣装が、上品で高級素材をまとったアンジョルラスのよう。

すでに、私のなかで三枚目登録された、橋本さんですが、
二枚目も、イケるのね。

昔、まだ若かったころの、チョウ・ユンファさんを
彷彿とさせられました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。