今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

観劇予定

2009年09月26日 21時44分15秒 | ins Theater
10月28日 14:00「サウンド・オブ・サイレンス~沈黙の声」
           日本公演開催を知って、ミン・ヨンギさんを拝見しに、、、。

     18:15「レミゼラブル」
           ジャン・バルジャン 橋本さとしさん
           ジャベール     阿部裕さん
           テナルディエの妻  森公美子さん
           アンジョルラス   坂元健児さん

10月29日 13:00「レミゼラブル」
           ジャン・バルジャン 橋本さとしさん
           ジャベール     岡幸二郎さん
           エポニーヌ     新妻聖子さん
           ファンテーヌ    シルビア・グラブさん
           コゼット      神田沙也加さん
           テナルディエ    安崎求さん
           テナルディエの妻  田中利花さん

12月23日 13:00「ミュージカル Nine」
           演出 G2
           ルイーザ・コンティーニ 新妻聖子さん
           スパのマドンナ     樹里咲穂さん

12月17日、韓国に行っていなければ、松本で、久世星佳さんがみられたのになあ。

未定
12月16日(水)
12月17日(木)
12月18日(金)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり(^-^*)/ (ブドウノミ)
2009-09-30 08:42:27
わたしも、ミンギさんの沈黙の声、観に行きます。10月14日の大阪公演!韓国公演の千秋楽にマンソクさんが観劇&打ち上げに参加されたと聞いて、俄然興味が沸きました。ミンギさん有名な方みたいですね。
それから、山本耕史くんのヘドウィグ大阪公演も行きます!12月は劇団四季のウィキッド月一のお楽しみです。我ながら芸術の秋だわ(^_-)-☆
返信する
ブドウノミさん、こんにちは (satesate→ブドウノミさん)
2009-09-30 17:32:25
コメントありがとうございました。

「沈黙の声」、大阪公演の方が、東京よりも、先にあるんですね。

ご覧になりましたら、ぜひ、感想をお聞かせください。
返信する
ブドウノミさん、引き続きます。 (satesate→ブドウノミさん)
2009-09-30 17:38:40
ブドウノミさん、早まって、投稿ボタンを押してしまいました。

ヘドヴィク、日本で、一度見てみたい舞台です。
韓国と、どんなところが違うのか、とても気になるところです。

「ウィキッド」は、劇団四季の中で、
私にとって一番好きな作品です。
この作品で濱田めぐみさんを知り、魅了されて帰ってきました。

濱田さんの主演なら「Aida」ももう一度見たいなあと思っています。

秋は、芸術の秋のせいか、見たい舞台が目白押しで困ります。

ブドウノミさんの観劇の感想、ぜひお聞かせくださいね。
返信する
Unknown (cona)
2009-10-01 21:34:59
こんばんは。
韓国で何をご覧になられるのか気になります。
「沈黙の声」も観劇されるのですね!
韓国で観劇しようと思えば、観れたかもしれなかったのですが、疲れと悪天候で見送ってしまいました…。
返信する
conaさん、こんばんは (satesate→cona)
2009-10-02 20:55:03
conaさん、コメントありがとうございます。

今のところ、ソウルでは、
「英雄」
「オペラ座の怪人」
「Spring Awakening」を見たいなあと思っています。

またしても、市庁舎近くの宿なのに、
江南のLGアート、シャルロッテ劇場で、
両方2時間40分の長いミュージカルで、
最終の地下鉄に間に合うか、ひやひや~な観劇になりそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。