今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

え、そっちなのか、糸子

2012年02月20日 23時11分25秒 | その他テレビ・ドラマ
今日の、カーネーション。聡子の前にどっかりと据えた山。

職人らしい、糸子のスタイル画。
デッサンが得意だった、直子らしい動きのあるデザイン画。
パソコンのトレース線のような、癖がなくて、万人受けしそうなすっきりとしたした優子のデザイン画。

聡子のところに届いた、娘二人のデザイン画をみた糸子。
「負けてられへん」と、言った糸子が、娘たちに負けずに
自分のデザイン画を描くのかと思いきや、
直子のデザイン画を、窓に貼り付けて、えんぴつで、なぞり始めました。
え、そっち?

尾野真千子ちゃん、暗闇にいても、キレイだな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。