今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

冬ソナ弁当を買った方のブログを発見した。

2005年03月09日 20時07分18秒 | Koreanisch ドラマ
 先日、k.d.langのコンサートの帰り、
 東京駅で新幹線を待っていたところ
 ポスターを発見した
 「冬のソナタ弁当」。

 「遠い路」など、数々の韓国ドラマや映画でみてきた
 憧れの韓国のり巻きが中央に入っているんです。
 切り口が絶対上向きで、
 必ず、丸い入れ物に入っている、、、。

 あとプルコギとか
 韓国を代表するものが
 つまったお弁当らしい。

 いいなあ、品切れでなければ
 食べたいなあと
 思っていたところ、

 実際に冬ソナ弁当を
 購入したかたの
 ブログを発見。

 いいなあ、いいなあ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (heartjump)
2005-03-10 01:37:55
はじめまして。

TBありがとうございます☆



韓国のり巻き…韓ドラでは欠かせない一品。

よく出てきますよね~

ちょっと前に「ロマンス」でも見たような。

そうそう!丸い入れ物(タッパー?)に上手く収まってて(笑)



k.d.langさんのコトを存じ上げなくてxxx(すみません ^^;)

先程検索を。。。視聴等出来なくて残念でした。



カナダと云えば~

私の中では、ピアニストのスティーブ・バラカットしか

思い浮かばずxxx

彼のコンサートへは何度か行ったコトがあります。

(最近は来てるのかなぁ…?)
返信する
heartjumpさんコメントありがとうございました (satesate)
2005-03-10 23:55:32
 TBして頂き、ますますありがたや。

 ありがとうございます。



 「ロマンス」は、どなたが出演しているんでしょう。

 スティーブ・バラカット氏とともに

 のちほど検索してみます。



 今週土曜日、映画「オペラ座の怪人」を見る前に

 韓国料理屋さんに行く予定なので、

 のり巻きあるといいなと思っています。
返信する
もしかしてイケメン?スティーブ・バラカット氏 (satesate)
2005-03-11 00:18:08
スティーブ・バラカット氏を検索したら

 日本版公式HPもありました。



 ジャケットや宣伝用写真をみるかぎり

 もしかしてスティーブ・バラカット氏は

 貴公子系のイケメン?



 曲の試聴もしたら

 なんだか、聞き覚えアリ。
返信する
ロマンスに反応(^0^) (siruku)
2005-03-13 17:01:21
ロマンスは、キム・ハヌルとキム・ジェオンがでています。ハヌルシが教師、ジェオンシが高校生。この二人の禁じられた恋のお話。

キム・ジェオンくんかわいいですよ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。