今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

夏休みの予定

2007年07月29日 22時59分15秒 | 今日のわたくしゴト
八月八日 東京
「JCS ジャポネスクヴァージョン」
できれば、映画「魔笛」も観たい、、、。

八月九日 名古屋
「Aida」
朝ご飯つきの宿にしてしまいましたが、
ブランチくらいの時間で、憧れのモーニング食べられるかな、、、。
名古屋市立美術館、東海銀行の貨幣資料館のミュージアム系か
熱田神宮か迷い中。

八月十日 京都 
南禅寺(琵琶湖疎水と三門で絶景かな)

永観堂も気になるなあ。
恵文社一乗寺店さんに行ってみたいし。
「Evita」を見るのもいいかと思いつつ、
奈良灯花会も気になるので、早めの移動が良いのかしら。

八月十一日 奈良
興福寺の南円堂は、西国三十三ヶ所のうちの一つのもよう。
奈良国立博物館&奈良ホテルも外観みたいなあ。
司馬遼太郎記念館&松伯美術館

ざっくり、こんな予定なのですが、
下調べ中です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいです!! (Milkyway)
2007-08-03 20:43:59
satesateさんの夏休みは、充実していますね。
今月も、四季の舞台を観劇されるのですね。
いいなぁ~(笑)。また、satesateさんの
レビューが楽しみになりました♪
京都・奈良は、もう何十年も行っていないので
羨ましいです。夏の京都は暑いと思いますので、
体調に気をつけて、楽しまれて来て下さい。
返信する
Milkywayさん、こんばんは (satesate→Milkywayさん)
2007-08-03 21:26:15
コメントありがとうございました。

ブロードウェイ観劇デビューを目指して、
日本語でミュージカルを予習しようかなと。

去年から、ケチをつけながら、劇団四季も
4回目と5回目ですね、、、、。
会員になっておけば良かったのでは、、、。

日本語で見ておくと、輸入外国語CDを聞く楽しみも増えるかなと思いまして。

母が「修学旅行以来、京都行ってない」と
つぶやくので、仕方なく、途中から合流。
合流後の京都「Evita」は、見られないでしょう、、、。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。