今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

browneyedsoul 「soul free: #1」

2006年08月02日 00時30分54秒 | 音楽音痴
夜のドライブで聞きたくなるアルバムです。

ジャケットも凝っていて
ブックレットがグランドピアノを上から見た図。
CDケースの底に、グランドピアノの中身。ピアノ線張ってある図。

好きな曲は、何故か奇数番号。
3.5.7.9.11など。

韓国の音楽にしては、緩すぎず、早過ぎないところが
気に入ってます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プルー)
2006-08-03 20:34:28
奇数曲、チェックしたかったのに主人の車の中に置き忘れてて。なので本日のお供はバックトゥザソウルフライトに。といってもドライブBGMとして毎日4枚のどれかを聞いてるのですが。夜にも昼にも、雨にも晴れにもマッチするから欠かせませんわ
返信する
プルーさん、こんばんは (satesate)
2006-08-03 23:48:09
コメントありがとうございました。browneyesの二人組時代に比べると、4人組のbrowneyedsoulは、ハーモニー調和重視で、行き過ぎないところが、聞いていて心地良いなあと思います。明日も1時間ドライブなので、私もback to the soul flight持って行きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。