今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

夏風邪につき、開店休業。

2007年07月11日 22時53分41秒 | 今日のわたくしゴト
先週のキツネちゃんから、メモったまま、ブログアップしたいことが多々あるのですが、夏風邪をひいて、邪悪な咳がでるので、開店休業中。
しかし、明日、もうキツネちゃんの木曜日。
月日が流れるのは、早いなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろくま)
2007-07-12 21:32:26
こんばんは♪

大丈夫ですか?

私も油断していたのか、週末に携帯が壊れ

私も体調崩してしまいました。

お大事になさってくださいね‥。



返信する
しろくまさん、こんばんは。 (satesate→しろくまさん)
2007-07-13 21:49:19
しろくまさんのところ、台風通過中ですかねえ?

夏だというのに、チロルチョコ。
がんがん新しい味が出てますね。

あのカップの夏チロルチョコ、買ってみたいんですが、
なかなか踏み切れません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。