今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

「ラブレター」 第5話  「解かれた封印」

2005年07月19日 22時00分02秒 | Koreanisch ドラマ
スエさんが演じえいる、チョ・ウナ役。

今日、MXTVのHPを見て初めて知った。
チョン・ウジンママ(キョンウン役)をなぜ、
ウナが「先生」と呼んでいるのかといえば
母親の主治医だったからなのねえ。

冒頭から、ジョンホ様とアンドレアが
ベットに二人寝転がっており、
緑のパジャマのジョンホ様と
緑のシャツのアンドレア。
明らかに、狭いよね?


そして、出たあ、韓国ドラマお約束の
人前で花束攻撃。

ミン・ジョンホ様。
1時間前はカン・ドックを
どやしつけたり、
仕事一途で、ストイックなジョンホ様だったのに。

今は、赤いバラの花束持って
車乗り付けて
ウナとお出かけしてしまったわ、、、。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ、パッカさん、言っちゃった (SATESATE)
2005-07-19 22:59:14
ああ、ウナに、ひっぱたかれ

そのショックから立ち直るヒマもなく

パッカさん、もとい

ペテロ神父から爆弾発言。

がんばれ、アンドレア。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。