今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

「ハウルの動く城」見てきました

2005年01月16日 21時53分24秒 | cinema
 ストーリーの骨子は
「千と千尋の神隠し」に似ている気がしました。

「結末が良く分からない」と
友人が言っていたので
心配していたのですが
私はけっこう満足です。

原作を読んでみたいと改めて思いました。
原作を読んであんなふうに
想像が広がるのかな。

背景や町の様子が
精密で綿密でキレイ。
写真のようです。
様式美の世界。

あれだけ想像が膨らむというのは
素晴らしいと思います。

その膨らんだ想像を
あれだけ目に見える形にできる
というのが
さらにすんごいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。