今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

「コーヒープリンス1号店」のイ・ソンギュンさんについて調べてみた。

2008年02月16日 21時04分38秒 | Koreanisch ドラマ
이선균
Lee SunKyun
1975年 3月 2日生まれ

ミュージカルデビューは、『ロッキーホラーショー』(2001)らしい。
----------
【ドラマ出演作】
『善良なあなた』(2003 MBC)
『千年の愛』(03/SBS)、
『Dr.ラブ』(04/KBS)、
『半透明』(04/KBS)、
『テルン選手村』(2005 MBCベスト劇場)
『ラブホリック loveholic』(05/KBS 共演カンタ)
『恋愛』(05/KBS)、
『逃亡者イ・ドゥヨン』(2006/KBS)

『白い巨塔』(2007/MBC)
하얀거탑

『コーヒープリンス1号店』(2007/MBC)
커피프린스 1호점
----------
【映画出演作】
『サイコ・ドラマ』(2000)
『サプライズ』(02)、
『ボス上陸作戦』(02)、
『パーフェクト・マッチ』(02)、
『ひとまず走れ!』(2002)どこに、出てたんだろう、、、。好きな作品なんですが。
『僕は彼女をはなさない』(2003)、
『菊花の香り~世界でいちばん愛された人~』(2003)、
『Rポイント』(04)、
『初恋のアルバム~人魚姫のいた島~』(04)、
『恋する神父』(04)
『ヒッチハイク』(2004)

『謝罪』(2005)
사과

『お客様は王だ』(06)
손님은 왕이다

『残酷な出勤』(2006 監督 キム・テユン 共演キム・スロ)
잔혹한 출근
韓流シネマフェスティバル2008春 にて上映予定

『わが町』(2007)
우리 동네

『夜と昼』(07)
『なんかいい感じ』(監督:カン・チョル 2008)
『キッチン』
-----------
【ミュージカル出演作】
2001年 ロッキーホラーショー
록키호러쇼

2003年 グリース
그리스

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『ひとまず走れ!』友情出演 (最後まで残った人)
2008-02-21 22:55:33
はじめまして。
韓国映画や韓国ミュージカルが好きなものです。
ちょっととおりがかったので,コメントします。
イ・ソンギュンさん、『ひとまず走れ!』では、最初の方、高校の教室でソン・スンホンさんたちとけんかする役で出ていたと思います。もちろん,高校生役。
ソンギュンさん、本当にいい声ですね。
『恋する神父』にもでていたんですか。これはどんな役立ったのかしら?
では、また。
返信する
コメントありがとうございます。 (satesate→最後まで残った人さん)
2008-02-22 23:02:18
通りすがりに教えてくださってありがとうございます。

けんかする姿が似合いそうな、似合わなそうな感じですね。

ミュージカルで、是非とも見てみたい俳優さんです。「ひとまず走れ」と「恋する神父」を近いうちにみたいと思います。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。