今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

のだめカンタービレ Lesson7

2006年11月28日 00時21分12秒 | その他テレビ・ドラマ
会議に出席して、あてられないよう、下を向いていた頃の放映だったので
本日見れず。

別件で、rukoさんちへお邪魔したら、
今回「おなら体操」の回だったことが、判明、、、。
上野樹里のだめちゃんのおなら体操、見たかった、、、。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろくま)
2006-11-28 00:46:14
satesateさん☆ハリセン役の豊原さんが、かなりキレ気味で「おなら体操」を踊ってました。

彼の俳優生命は大丈夫なんでしょうか?

今後こういう役ばかり来たら…。



また、プリごろ太グッズが出てましたよ。

フジテレビが商品化しそうな気が…。



返信する
Unknown (詩人メモリーズ)
2006-11-28 08:17:47
自分のブログの宣伝に来ました
お時間がありましたら私のブログにも遊びに来て下さい。
返信する
しろくまさん、こんばんは (satesate)
2006-11-28 21:40:03
しろくまさん、コメントありがとうございました。

プリごろ太グッズで、教室へ誘導されてましたか?
のだめ、、、。
そのうち、お台場のショップに
お土産グッズとして、登場しますかねえ、、、。

豊原さんの妻役は、登場しましたか?
原作だと、けっこうハジケた妻なので、
楽しみなのですが。

豊原さん、「もじゃもじゃ組曲」ではなくて、
おなら体操からスタートなんですね、、、。
いいのか、、、。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。