今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

僕の彼女を紹介します (2004年 123分)

2006年05月01日 15時40分03秒 | Koreanisch 映画
ミョンウ役のチャン・ヒョク君、いいですね。
初見の時は、なんで、チャ・テヒョン君じゃないの?と思ったけど、
改めて見ると、いいわ。

ヨ巡査からヨ警部へ。

「君に告白することがあるんだ」
「キミは妻帯者だから、ヨ警部への告白は、やめとけ」
え、そうじゃなくて、、、。

49日、10月末日。あなたが永遠に旅立つ日。

キム・スロさん、やはり、どこに居たのか、分からず、、、。

監督:クァク・ジェヨン
製作:ビル・コン
   チョン・フンタク
   チョ・スヨン
原案:チョン・フンタク
脚本:クァク・ジェヨン
撮影:チョン・ハンチョル
出演:ヨ・ギョンジン:チョン・ジヒョン
   コ・ミョンウ:チャン・ヒョク
   キム・テウク
   チャン・ホビン
   キム・スロ
   チャ・テヒョン


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ (うさぎ)
2006-05-01 15:47:05
映画館で見ました

チャン・ヒョク いいでしょう 好きですね

今は兵役に行ってるのかなぁ
返信する
うさぎさん、こんばんは (satesate)
2006-05-01 19:19:55
うさぎさん、コメントありがとうございました。



チャン・ヒョク君、こんな大抜擢のあと

兵役とは厳しいですね。



「火山高」

「ジャングルジュース」

「英語完全征服」にご出演だったのですね。



火山高の転校生と同じ人だったんですね。

キム・スロさんも出てた、「火山高」。



また、よろしければ、お寄りくださいませ。

返信する
Unknown (プルー)
2006-05-01 19:56:07
彼、いいですよね。高校生役の火山高より初々しいかも。相変わらずの音楽センスが好きです
返信する
プルーさん、こんばんは (satesate)
2006-05-01 23:36:16
プルーさん、コメントありがとうございました。チャン・ヒョク君、「火山高」の時より洗練されて、初々しいですね。ヨ巡査がお弁当を届けに来た時、生徒にちらっとお弁当を見せびらかして、嬉しそうな表情が印象的でした。引き続き、良いGWをお過ごしくださいませ。
返信する
Unknown (しろくま)
2006-05-02 21:14:11
satesateさん☆キム・スロさんはお姫様の結婚相手候補の中にいますよ~。

女の子を連れ去る一味の中のひとりも似てるんですが‥(未確認)

結婚相手候補には『ラブストーリー』にでていたイ・ギウくんも。

『猟奇的な彼女』の脱走兵くんも高校生役で出てるし、『ラブストーリー』の売店のお姉さん役の女優さんもでてます。

そのほか、クァク監督のいろんな仕掛けがたのしめます♪



返信する
しろくまさん、こんばんは (satesate)
2006-05-03 01:44:36
しろくまさん、コメント&情報ありがとうございました。

そうか、キム・スロさんが出てるなら、

きっと、犯人か容疑者だと思っていたら、

そんなところに、、、。



また、そのうち再放送すると思うので、

その時こそ、チェックします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。