今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

「韓風検定」

2008年01月28日 20時21分47秒 | 今日のわたくしゴト
大韓航空のSKYPASS INSIGHTで、
韓風EXPRESSのお知らせがありました。


現在準備中の「韓風検定」面白そうです。
http://www.k-x.jp/

その中に、韓流ぴあのページがあります。
http://www.k-x.jp/pia/starsite/

→「プレゼント」のページの中に
韓流スターリンク集というのがあって、
ファンレターの宛先&スターのHP(けっこう日本語のサイトあります)へのリンクがあります。

しかし、韓流スター、すべて男性ばかり、、、。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (ponco)
2008-02-01 09:02:03
こんにちは。
いつもロムばかりですみませんm(__)m
韓風検定、韓流ぴあのサイトのご紹介ありがとうございます。
面白そうですね。
私のブログでもご紹介させていただきます!
返信する
poncoさん、こんばんは (satesate→poncoさん)
2008-02-01 23:11:48
poncoさん、お久しぶりです。コメント&TBありがとうございました。

韓風検定、面白そうですよね。
ファンレターの宛先も、ちょっと嬉しいです。
特にファンレターを出すというわけでもないのですが、
メールの時代だけに、なかなか、手紙を出すことはないだけに。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。