今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

ミュージカル「フォービドゥン・シティ」の払戻し

2008年01月28日 19時55分19秒 | ins Theater
「★払い戻し方法の詳細は、1月15日頃に再度メールをお送り致しますので、
 そちらをご確認ください」と、ぴあからのメールにあったのですが、
再度のメールが来ないよ、、、。

ひさびさのDick Lee公演ということで、楽しみにしていた、
ミュージカル「フォービドゥン・シティ(西太后)」の払戻し。

メールが来ないので、しかたなく、ぴあのサイトに行ったら、
出てました、、、。

ミュージカル「フォービドゥン・シティ」(西太后)(払戻しのお知らせ) 
●関東
●開催日:3月14日(金)~3月30日(日) ●会場:東京国際フォーラム ホールC

http://www.pia.co.jp/cgi-bin/real/V2_view.cgi?no=3

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (reijuno)
2008-01-29 00:57:31
こんばんわ。

無事に帰ってきました!

え~~。この公演中止になったんですか???
私も見ようと思ってたんです。
チケットはぎりぎりでいいかな??と思って
買ってなかったんですが・・・。

びっくりです。

返信する
reijunoさん、こんばんは (satesate → reijunoさん)
2008-01-29 19:30:15
reijunoさん、お帰りなさい。

良い旅だったようで、続きのリポート楽しみにしています。

ホヨン君の今後の予定も楽しみです。

「フォービドゥン・シティ」チケット買わなくて正解でしたね。
私は2枚買ってしまって、
チケット代のほかに、システム利用料だの、紙発券手数料だのチケット購入のためにかかった諸々の細かいお金は返ってこないのが、虚しいです。

この公演が実現していたら、reijunoさんとお会いする絶好の機会だったのに、残念ですね。
返信する
え~~っ。 (reijuno)
2008-01-30 00:05:52
こんばんわ~

公演がキャンセルになると、システム手数料とか
返ってこないんですか?!

それはきついですね。

ほんと、お会いしたかったのに~~
残念

返信する
お会いする機会があるといいですね (satesate→reijunoさん)
2008-01-30 18:38:59
reijunoさん、こんばんは。
帰国したばかりでお疲れのところ、コメントありがとうございます。

また別の機会にお会いできると良いですね。
ホヨン君、来日してくれたら、いいですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-01-31 00:39:06
そうですね~ぜひ関東方面にいらっしゃる時は
お声かけてくださいね^^

ホヨン君、今年はミュージカルを少し休むみたいです。映画の方のお話があるようで・・・。

また、会えるのはだいぶ先になりそうで、
寂しいです~~っ



返信する
またしても (reijuno)
2008-01-31 00:40:01
↑名前忘れてスイマセン・・・。
ボケボケだ~~(反省)
返信する
reijunoさん、こんばんは (satesate → reijunoさん)
2008-01-31 20:44:12
reijunoさん、大丈夫です、内容でreijunoさんと分かります。

コメントありがとうございました。
ホヨン君、映画のお話しもあるんですね。
ドラマから映画へ、活躍の場が、広がりますね。

大人ホゲ様と、目元が似ていて、
大人ホゲ様をみるたび、ああ、ホヨン君に似てるな~と思ってしまいます。

年齢的には、もしかして、大人ホゲ様のほうが、ホヨン君本人より、年下なのでは、と思うと恐ろしくて、お二人のプロフィールを調べる気になれないのでした、、、。
返信する
こんばんわ~ (reijuno)
2008-01-31 22:27:09
こんばんわ^^

大人ホゲさん、まさかホヨン君より年下ってことないと思いますが・・・。ど・どうでしょう(動揺)

ホヨン君83年の早生まれなのですが、ホントしっかりしてるし、見えないですよね。
大人ホゲさんが年下だったら、これショックですよ~~(笑)
返信する
74年対83年 (satesate→reijunoさん)
2008-02-01 23:18:48
reijunoさん、こんばんは。コメントありがとうございました。
おかげで、安心して検索できました。

なぜ、そんな心配をしたかというと、
以前、韓国ドラマ「オールイン」で、
ハン・ジミンちゃん(シンビ@「チャングムの誓い」)が
同じ年のソン・ヘギョちゃん(「秋の童話」)の子役をやっていたという前例があったからなんです。

さて、気がついたのは初めてではないのですが、
ヨン様、私より、年下だったんだな~。
ちょっとショックです。
高校球児が気がつくと年下だったみたいな、、、。

ホヨン君、83年生まれだったんですね。
思っていたより、若かったです。
しかし、ミュージカル2005年からやってるひとって、新人のカテゴリーなんですかねえ、NHKのHPの紹介。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。