今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

「人魚姫」 第20話

2009年06月04日 21時13分33秒 | Koreanisch ドラマ
マリンママの「アリヨンは、マジュンと同じ29歳」を回想する、イェヨンパパ。

マジュン、マリン&イェヨンとお食事会。
マリン&イェヨン、黒服で、お揃い。

マジュンが口説いているのは、誰かと、マリンに聞かれ
「お前に言ってもメリットがない」と答える兄。

「不安なの、あなたがしようとしていることが」と、
病院から帰った母がアリヨンに告げる。

そんなアリヨンは、一人部屋へ戻り「どうか私の決心がゆらぎませんように」と
唱える。

「あの髪だとスジョンも市場のおばさんみたいね」と
ジュワンのハロモニ。

「ウナよ」と、イェヨンパパ、に電話したアリヨン。
「時間あります?」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと… (Milkyway)
2009-06-08 21:26:20
とうとう、アリヨン母が、父親と再会した
ようですね。
父親とスジョンの事を許せないアリヨンを
思うと、本当に可哀想です。
返信する
コメントありがとうございます (satesate→Milkywayさん)
2009-06-10 00:15:55
Milkywayさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

ようやく、スジョンのおばさんパーマを見ることができました。

アリヨンは、ジュワンと頻繁に会ううちに、
なんだか、復讐への決心が揺らぎそうになってきています。

アリヨンが不安の渦の中にいるのに対し、
マリン&イェヨンは、ジュワンを別にすると仲良しで、
マジュンとともに、ほのぼのトリオ結成で、ほっとします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。