今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

人魚姫

2009年06月25日 23時54分53秒 | Koreanisch ドラマ
贈り物のチュー。

次回あたり、アリヨンのサルサ、登場かしら。

婚約式前夜、あまり嬉しそうに見えないと、おばあちゃんに見透かされた、ジュワン。

婚約式当日、ジュワンに買って貰った犬が、、、。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
婚約式前夜 (Milkyway)
2009-06-29 21:46:50
婚約式があると知って、アリヨンは行動的に
なりますよね。振り回されているジュワンが
可哀想な気がしますが…イェヨンの犬が、
その後を暗示している感じで不吉ですよね。
アリヨンのサルサは、もうすぐ見れると
思いますよ。
返信する
もしかして、見逃した? (satesate→Milkywayさん)
2009-07-04 00:23:56
Milkywayさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

長野では、朝・夜が雨が降って涼しく、
日中は暑いという、体調を崩しそうな気候が続いています。

Milkywayさんは、体調いかがですか?

今週の人魚姫、また後半しか見られなかったのですが、
私は、アリヨンのサルサを見逃したんでしょうか、、、。

見始めたら、イェヨンが、不在で、どこかから、明日帰ると言ってました。

イェヨンの不在中に、ジュワンが、アリヨンを呼び出して、ジュワンがアリヨンのキスに困惑していることを伝えると、
アリヨンが「恋愛感情はなかった、経験が必要だった」と、ジュワンを、もてあそんだことになってしまいました。

ジュワンのパパたちに、イェヨンの犬が婚約式の朝、死んだことが、伝わっていました。

デザイナーさんから、イェヨンの婚約記事が雑誌で報道されるという情報を貰ったアリヨンは、
「発表されたら、行動開始」と、自分に言い聞かせていて、ちょっと怖かった今週のストーリーでした、、、。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。