今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

ようやくTVでF4の会見が見れた

2005年04月28日 23時23分33秒 | 台湾ドラマ
 やはり、フジテレビよりも
 日テレをチェックすべきかしら。

 とあきらめかけていたら
 今日のめざましTVで
 とうとう来日記者会見の様子が放映。

 「僕たちは本当にラッキーです」×3回は
 ネタなの?
 日本でお笑い芸人を目指すわけじゃないよね。

 そして、ケン・チュウがリーダーだったことも
 初めて知りました。

 ヴァネス。髪の毛、短すぎて
 一人で立ってたら気がつかないよ。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見れた^^ (まんと)
2005-04-28 23:40:08
今朝はなんだか早く目が覚めました。

あちこちチャンネルを変えたけど、

F4の記者会見はめざましだけでしたね~。

空港での来日の映像もほしかったなあ~。



4人の記者会見見ると、なんだか若い~って感じ。

私がファンでいいの・・・っと自問自答でしたぁ~。
返信する
まんとさん、もちろん、いいとも♪ (satesate)
2005-04-29 11:30:35
 記者会見のジェリー。

 フィンガーファイブかと思ってしまいました。



 さて、F4ですが、

「流星花園」のHPで年齢をチェックしても

 具体的に生年は記載されてませんよね。



 韓国スターなら、

 最終学歴は、当然のごとく、

 生まれた年もきっちり記載されているのに。



 若いのに、なぜだ、F4。

 プリンセステンコー様や、

 ダンディ坂野さんのように

 公表年齢が決まってるとかじゃないよね、、、。



 ヨン様やビョンホンシーを見ても

 自分が若さから遠ざかってるなーと

 思わずに済むのですが。



 F4くらい若さあふれると、、、。

 でも、その辺が

 F4マジックなんですよね。



 台湾ドラマは主に学園モノなんですかね。

 学園モノといっても原作は

 日本の少女マンガ→「女性向きのノリ」なので、

 見ていても違和感がないですね。



 今日本のTV局が作っている学園モノを

 すんなり見られるかというと、

 そうでもない、、、。



 F4を先陣とする台湾ドラママジック。

 恐るべしです。

 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。