今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

BS日テレは見れないけど

2005年04月28日 23時27分33秒 | 台湾ドラマ
 BS日テレの「戦神 ~MARS~」も
「山田太郎ものがたり 貧窮貴公子」も
 見れないけど、
東京MXTVの「部屋においでよ」なら見られると思ったのも
束の間。

毎週木曜22時って、「チャングムの誓い」と
同じ時間帯じゃー。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どちらもゲット! (まんと)
2005-04-28 23:44:59
つらいですね・・・ダブルブッキング!

チャングムも絶対捨てられないドラマですよね!

どっちかビデオ録画ですね。

「部屋においでよ」・・・よかったですよ。

音楽も良かったし。

私のジェリーは(いつから??)変な主人公に負けてた・・・w

でも、大好きなドラマです!

返信する
オープニングもエンディングも (satesate)
2005-04-29 11:38:07
まんとさん、いらっしゃいませ。



「部屋においでよ」は

 ヴィックがエンディングもオープニングも

 歌ってるんですね。



 ジェリーはヒロインの元彼なんですね。

 そして、見たいぞ、マスターのヴァネス。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。