今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

コーヒープリンス1号店 6杯目

2008年02月22日 22時51分43秒 | Koreanisch ドラマ
ユン・ウネちゃん、指が長くて、
泣いているシーン、指の美しさに見とれました。

ひらひらドレスで、ゴミを漁るって、スゴイぞ、韓国ドラマ。

韓国ドラマで台所の手袋といえば、ピンクですが、
ハンソンがユジュに家事をさせるために買ったゴム手袋は黄色。
ユジュの食費は、キス4つ。

「好きなら苛めてないで、好きって、いえば」
ごもっとも。

解散は「かいさん」だったのね。

テリー。
朝の公園で楽しそうな、おじさんとウンチャン。
フリスビーにフラフープ。

ウンチャン、シャワー中。
バスルームのカギが壊れているとウンチャンをビビらせたあと
家の外で待つハンソンのポーズが、おかしい。
なぜ、その態勢、、、。

スタッフの見えないところに行って、何をするかと思えば、社長、、、。
「おまえが、いけないんだぞ」
ウンチャンのせいにする社長。
ちょっとでは、すまなそうだ、社長、、、。

「抱きしめては、いけなかった」と反省。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。