今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

キツネちゃん、何してるの? 第8話 ラブモード突入! 熱き告白

2007年06月14日 20時56分10秒 | Koreanisch ドラマ
「キツネちゃん、何しているの? 」このドラマの中で、
ずいぶん見飛ばしているものの、
ベストな今回。一番笑わせて頂きました。

ブログ、2回飛びました。
達人のキャンピングカーに乗った14人のせいで、、、。

ビョンヒの家の前で、鉢合せ。

達人&ビョンヒ、ご飯を食べにきた、チョルス。

アジョシと呼んでおきながら、
家族の前では、「私の彼氏」呼ばわりなジュニとブルドック。

達人&ブルドックは同郷なんですね。

42歳のブルドックと17歳の年の差を
「はっきり申し上げて、お付き合いして欲しくない」と
ジュニママに問い詰められ、
つい、「オモニ」と呼んで、ますます失態のブルドック。

ジュニのプロフィールをブルドックが執拗に調べていたのは、
そういうわけだったんですね、ペ達人。

「彼氏だから家に上げたんじゃないの?」と、ビョンヒに聞かれて
「懲らしめてやっただけ」と、答えるジュニ。
ジュニママの前では、形勢逆転なブルドックとジュニ。

ジュニに気品を求める、ブルドック。
「あの女」呼ばわりで、ブルドックの逆鱗に触れたところで、
「お尻の秘密って何?」

ヘルメットを被った、ビョンヒ役のコ・ヒョンジョンさん、別人に見える。
「今まで何の自信があって、すっぴんだったの?」
達人とのデートを想定して、スカート姿のビョンヒに、
チョルスがかけたのは、そんな言葉でした、、、。

ビョンヒ、居眠りしながら、妄想中。
達人のデビル角をつけた姿って、、、。
相変わらず、妄想の中のビョンヒは、別嬪だなあ。

ヨンギルからも、「ニタニタして、おかしい」と、訝られ始めた
リアルに妄想中のビョンヒ。

ビョンヒの妄想が、チョルスにも、乗り移ったかに思えた今回。

酔って、ビョンヒの家の前で「ヌナ、ヌナ」門を叩いて騒ぐ、チョルス。

あんな大きな子をどうしろっていうの?
近所迷惑だから、帰ってきてと、
ブルドックから、達人の電話番号を入手したジュニ&母からの電話。

このときのジュニとビョンヒ母の親子で
ブルーのカットソー、グラデーションになっていて、素敵。

ジュニはそろそろ、ビョンヒとチョルスの仲を怪しいと思い始めてる。

酒で記憶をなくしたことはない、ベイビーでした、、、。
「責任は俺が取る」だの、
この世に「絶対」は無いだの、勇ましいチョルス。

そんな、ビョンヒ&チョルスの元へ、絶妙なタイミングで、
門をぶち開けて、リアル姉、スンヘ登場。

出演
コ・ビョンヒ:コ・ヒョンジョン
パク・チョルス:チョン・ジョンミョン
ペ・ヒミョン:チョ・ヨヌ
コ・ジュニ:キム・ウンジュ
パク・ピョンガク:ソン・ヒョンジュ
パク・スンヘ:アン・ソニョン
ファン・ヨンギル:クォン・ヘヒョ
チョ・スンナム:ユン・ヨジョン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。