今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

ソン・シギョンさん、来日するんですね

2007年03月24日 00時19分31秒 | 今日のわたくしゴト
ソン・シギョンさん、来月東京で、公演があるんですね。

ぴあからお知らせのメールきました。

公演日:2007年4月29日(日)
会場:渋谷C.C.Lemonホール

今、ぴあの会員先行予約受け付け中みたいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろくま)
2007-03-27 01:12:33
satesateさん☆こんばんは。

C.C.レモンホールってどこかと思ったら、旧渋谷公会堂なんですね。

お隣はNHKで。

昔はよく行きました。

ソン・シギョンさんも、生で聴いてみたいなぁ‥。



返信する
しろくまさん、こんにちは。コメントありがとうございました。 (satesate→しろくまさん)
2007-03-27 12:53:05
渋谷公会堂、そんな名前になってるんですね。

音楽番組の収録、生中継会場として、よく耳にした懐かしい名前ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。