今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

銀メダルおめでとう

2010年02月26日 22時25分21秒 | フィギュアスケート
真央ちゃん、銀メダルおめでとう。
そして、3回のトリプルアクセルおめでとう。

ここ数日の真央ちゃんに取材したニュースを見ていて、
目標を立てては、達成していく真央ちゃんの姿に、
私も頑張らないといけないなあと
思います。

真央ちゃんのすごいところは、
有言実行なところ。

全日本3連覇。といっては、三連覇を実現し。
オリンピックのショートプログラムで、トリプルアクセル、入れるといって、
成功させ、そのうえ、キム・ヨナちゃんに僅差で迫り。
フリーでも、トリプルアクセル2回飛ぶといって、ちゃんと本番で成功させた。

世界選手権が、今シーズンまだ残っているから、
今度こそ、完成形の「鐘」を披露してください。
楽しみにしています。

「鐘」の赤と黒の衣装。
これまで、どうしても、真央ちゃんが衣装負けして見えて、
あまり綺麗に見えなかったのですが、
今日、真央ちゃんがとても綺麗に見える衣装になりました。
どうしてかな。

真央ちゃんの衣装の黒い裾のなびき方が、とても綺麗だった。
衣装と、音楽と真央ちゃんの演技が一体となった、
今日の試合でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。