今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

猟奇的な彼女 (2001年 123分)

2006年05月01日 18時09分37秒 | Koreanisch 映画
さっき、「僕彼」の前にアップしたのに、どこかへはじけ飛んだのね。
しろくまさんのお越しで、気がつきました。

ああ、他のことも書いたような気がするのですが、
もう思い出せない、、、。

とびとび見て、3回目なのですが、
よく考えると、父、すごいですよね。

テヒョン君のスカッシュは、ボールが向こうからやって来るから、
まだ諦めがつきますが、
猟奇的な彼女のパパ役の場合、
酔った演技をしつつ、自分から、テーブルに顔をぶち当てなくてはイケナイ。
辛い、、、。辛すぎる、、、。

以前、しろくまさんに教えていただいた
ジヒョンちゃんが石の運搬に使ったバンダナ。
電車に載ったテヒョン君にリュックになんとか、それらしき緑のものが。
あらかじめ言われてないと、見えませんね、、、。

猟奇的な彼女の電話の最後は「アラッチ?」で切れることが多く、
別れの準備にかかった、キョヌは
「チグム(今)」という言葉が台詞に頻繁に現れるようになります。

監督:クァク・ジェヨン
製作:パク・クォンソプ
   シン・チョル
脚本:クァク・ジェヨン
撮影:キム・ソンボク
音楽:キム・ヒョンソク
出演:猟奇的な彼女:チョン・ジヒョン
   キョヌ:チャ・テヒョン
   キョヌの父親:キム・インムン
   キョヌの母親:ソン・オクスク
   キョヌの叔母:ヤン・グムソク
   猟奇的な彼女の父親:ハン・ジンヒ
   猟奇的な彼女の母親:ヒョン・スキ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プルー)
2006-05-01 19:58:23
僕かのより やはりこちらですね。ノスタルジックで大林監督作品とダブります
返信する
プルーさん、こんばんは。 (satesate)
2006-05-01 23:46:18
コメントありがとうございます。音楽は、キム・ヒョンソクさんですね。「僕の彼女」のほうも念のため調べてみます。「私は過去をさまよっていて、あなたは未来人かも」というモノローグの後に、おじいさんが登場するので、初めて見たときは、意表をつかれ、大変驚きました。
返信する
Unknown (しろくま)
2006-05-02 21:19:39
satesateさん☆O.S.Tは韓国版と日本版と出ていて、曲が微妙に違うのが面白いです。

韓国版はなぜか上田正樹やDEENが入っています。



返信する
しろくまさん、コメントありがとうございます (satesate)
2006-05-03 01:49:01
しろくまさん、こんばんは。



OST、違うんですね。

日本版には、入っていないんですね、日本人。

著作権の問題でしょうかねえ、、、。

DEENはともかく、上田正樹さんて、渋い、渋すぎる。

どの場面に使われているのか、気になる所です。



「I belive~」は、何度みてもいい曲だなあと思います。

返信する
Unknown (しろくま )
2006-05-05 00:55:25
satesateさん☆韓国版、映画本編に入ってない曲がけっこう入ってて

上田正樹さんの曲はDVDのチャプター部分に使われてるようです。



そういえば…韓国版ではジヒョンちゃんの「キョヌ~!ミアネー!」のセリフに続いて

DEENの曲が入っています。



返信する
しろくまさん、こんにちは 2 (satesate)
2006-05-05 15:22:57
しろくまさん、コメントありがとうございました。



クァク・ジェヨン監督、

音楽へのこだわり、強いんでしょうね。

「僕の彼女を紹介します」を見ると、強く感じます。



さて、猟奇的な彼女の

DVDのチャプターに上田正樹さんなんですね。

そんな細かい所にまで、、、。



「キョヌー、ミアネ~」で、山の風景とともに

DEEN、確かに、いいかも。

DEENは、韓国来日芸能人に好きな歌手が居ますか?と聞くと

「DEEN」という、答えが意外とあるように思います。

「猟奇的な彼女」のおかげでしょうかねえ。



「DAISY」も、ますます楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。