今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

7-25放送「セクションTV」

2005年07月26日 00時36分50秒 | Koreanisch ドラマ
 今晩の「セクションTV」で再度紹介された
 映画「私の結婚遠征記」。

 「GUNS&TALKS」以来、チェックが欠かせない
 チョン・ジェヨンだけでなく、
 スエさんが通訳兼仲介役で出演してるんですね。

 それは、さておき、
 授賞式の模様が最初に映りましたが
 みんな、サングラスしてて、誰か分かりません。

 グォン・サンウ氏の
 あの紫のガラジャケット、
 そして茶色いレンズのサングラス、、、。
 母に「グォンちゃん!」と叫ばれなかったら
 分かりませんでした。

 韓国の芸能人の間では
 サングラス流行ってるのかな?

 チャン・ドンゴン、チャ・テヒョンとかも
 サングラスかけてたし。

 テファ兄ちゃんことシン・ヒョンジュン氏は、もとからサングラスかけてたし
 別に、見慣れてるからOKデス。

 「ガラスの華」のギテことキム・ソンス氏(彼は「フルハウス」にも出たんだね)、「Happy Tpgether」の女性検事チェリムが出ている
 ドラマ「弁護士たち」も面白そうです。
 堅物の女検事さん、露出度が高い服装だわ、
 あんなセリフだわで、母に指摘されなかったら
 また気がつきませんでした。

 今、調べたら、「Happy Tpgether」の女性検事こと
 ハン・ゴウンさんは、若い弁護士を狙う女性秘書だそうです。
 堅物お嬢さまから、華麗に転身?

 そして、私が一番気になっているのは
 プムでも、いじられキャラユンソク氏でもなく
 「美しき日々」の室長のためなら結婚資金だって大放出の
 「主任」にしか見えない
 ジフィーさん。
 主任じゃないんだよね?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弁護士たち (heartjump)
2005-07-28 05:31:40
satesateさん、おはようござます。



サングラス。

特に大門グラスが多いような気がするのは私だけ…?



「弁護士たち」このドラマ~面白そうですよね。

他にもキム・ヘスさん(グッキの)と共演したという

怖い映画?「赤い靴」でしたっけ?

ホラーはXなんだケド、そちらもちょっと気になります。



あとドラマシティオブソウルで特集していたドラマで

「ラブレター」に出ていたアンドレアこと、

チョ・ヒョンジェ君出演のイタリアものも~

ちょっと(だいぶ?)気になってます☆(^-^)

(MXTV主催でぜひ日本に呼んでほしい…)



PS.

カテゴリ機能を更に少し把握出来ましたので~

こちらのブログをBOOKさせて頂きました。

(事後承諾ですみませんxx ^^;)

もしご都合悪ければおっしゃって下さいませ。
返信する
見ました (Milkyway)
2005-07-29 23:39:37
今回も、たくさんのコメントありがとうございました。

私も、毎週、楽しみにセクションを見ています。

本当は、SBS『生放送TV芸能』も日本で放送して

欲しいです。

まだ『ラブレター』は見た事がないのですが…

スエちゃんは、演技が上手いですよねぇ~。てっきり

大鐘賞映画祭の新人賞を受賞すると思っていました。



satesateさんのblogを、blogの方に、リンクさせて

いただきました。今後とも、サイト共々よろしく

お願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。