今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

走りのビョンホン、泣きのスンホン

2005年03月13日 18時10分12秒 | Koreanisch ドラマ
 「美しい彼女」を見終わり、今「happy Together」を見ています。

 2話に1話は走る走るビョンホン。
 昨日の美しき日々でも走ってた、
 そういえば。

 少し若い頃のビョンホン氏は
 良く走るシーンが多い。
 そして、年取ってからも意外と
 走りたがっているのか、
 走らされるのか、、、。

 そしてソン・スンホン氏は
 「秋の童話」の印象が強いせいか
 泣いてばかりの印象が。
 「禁じられた遊び」が流れてくると
 泣くぞ、泣くぞ、、、と
 待ち構えてしまうのでした。

 ソン・スンホン氏は「美しい彼女」では
 あまりボクシングが上手に見えないのでありました。

 でも肉体的にはビョンちゃんより
 筋肉質で痩せて見えるので、
 その点姿かたちとしてはボクサーらしく
 スンホン氏の勝利。

 その点、ビョンちゃんは
 ボクサーらしく見えます。
 動きがね。拳の動きの早さが。
 計量の64キロは、絶対うそだあ。

 スンホン氏に動きでは勝ったビョンちゃん。
 それはまるで、「白夜」でチェ・ミンス氏に
 ビョンちゃんが及ばなかった時のよう。

 ビョンちゃん、意外に
 器用な俳優なのか、、、。

 明日からの「オールイン」。
 ビョンちゃんが走るか、
 検証しなくては。
 
 ソン・スンホン氏は意外と
 アクションが少ない俳優なんですかねえ? 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。