今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

ミュージカル ミーツ シンフォニー、いいなあ。

2011年10月30日 22時54分41秒 | ins Theater
今頃、気がついた、このコンサート。
明日、追加チケット販売があるようなのですが。

なんて、美味しい、コンサートなんだろう、、、。

http://www.ntv.co.jp/event/music/meets.html

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい (Milkyway)
2011-11-04 23:02:01
こんな、コンサートが東京ではあるのですね。
豪華出演なので羨ましいです。
石丸&濱田さんの歌が聴けるなんて…。
satesateさんが行かれるなら、是非、楽しんで
来て下さい!!
返信する
売り切れなんです、、、。 (satesate→Milkywayさん)
2011-11-05 23:33:38
Milkywayさん、引き続き、こんばんは。
コメントありがとうございました。

このコンサートを知った時には、既にチケットが売り切れで、とても残念でした。

このコンサートできれば行きたかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。