けっけパンおなかぱんぱん

 大好きなパンを中心に好きなものをのんびり紹介します

楽しい時間ばありがとう★行きたかったお店へ・・・

2014-04-07 18:30:25 | お外ごはん
 何度か会った事あって、ゆっくり話す機会なく、ゆっくり話したい思いよったお友達と縁あって、やっと会えたと
 事前に私の病気の事も話とって、迷惑かけてまうやろうけど・・・ってのもね
 そしたら、“全然気にせんでイイよ”って安心させてくれる言葉ばくれてね薬のみ行ったっちゃけどね
 お友達が行ってたんば見て、昔から、が、関西にきてから食べるチャンスなくやっと・・・久々に食べれた『メキシコ料理
 それは、ココ・・・『EL DOMINGO GRANDE

 外観からして
 そして、内装も・・・嬉しくて撮りまくらせてもらったっちゃん

 店内も広々・・・

 事前にメニューば見て食べるんば決めとったっちゃけど、実際メニューみたら魅力的すぎるっちゃもん

 
 しばらく悩み・・・やはり決めとったコレに・・・
 TACOS COMBO(べジ・シュリンプ)やったら本当は『タコミンチ』ば選ぶんやけど、色々な人の口コミで“シュリンプ”って書かれとるんやもん

 登場して、もうテンション
 博多でお気に入りのお店あったり、ロスに遊びに行った時・沖縄に遊びに行ったら毎日食べよった『メキシコ料理』と久々に再会やったけんね
 タコスもハードよりトルティーヤ生地がやけん、コレも嬉しくて(初めていったくせにあつかましく野菜多めでお願いしますとかいう図々しさの私・・・おばちゃんになると怖いもん知らずやけんね


 サラダには、カレー味のマカロニやらもトッピングされとって、ポテトには“ケチャップ・マスタード”たんまりと食べ、ホクホク美味しいっちゃもん
 嬉しい事にフルーツ大好きやし、ちゃんとついてくるんが

 そして~メインのタコスは・・・
 シュリンプ


 中には、カレー味のキャベツ&ぷっりぷり海老小さいんかと思ったらちゃんとした海老←この表現からおかしいね 別に持ってきてくれるホットチリソース?もちろん辛いんやけん、たんまりかけてかぶりついたと
 『きゃ~おいしかぁ好き好き好いとるぅって叫んだっちゃん
 もっちもちトルティーヤも
 
 そして・・・ベジ 
ピンボケやし
 食べる前に中身ば見てアボカドが・・・これにももちろんソースばかけて一口食べて速攻
 『きゃ~コレめちゃめちゃタイプすぎるぅおいしかぁって叫んだと
 で、その次に・・・『コレと間違っとらんかいなって言って店員さんば呼んで尋ねたんよ
 そしたら、見た目&食べてと思ったんは『豆腐&豆で作られた物やったと
 間違えてしまうぐらいやったっちゃんねそして、食べ進めていくうちに“キドニービーンズ”の姿も

 しゃべりしゃべりしゃべりまくりしながら、食べるんも忙しいし・・・話しは尽きず・・・そして、あっと言う間に胃袋へ
 セットのドリンクは、最近控えとった(お替り自由ってんで、何杯飲んだかいな・・・←ミスド状態で追加追加頼みよるし大好きやけど最近ハーブティーやらばかり飲んでたけんね)

 そして、お友達は・・・
 ローストビーフバーガー(チェダーチーズ)

 めちゃめちゃデカいんかと思ったら、普通やったと感覚マヒしまくりやな私・・・
 お友達も『美味しい~って言いよりましたぁ

 他にも色々食べたい物ありすぎるっちゃもん

 ひっきりなしにお客さんもきよって、美味しいし人気なんも納得

 また絶対行きたい行くってなったお店やん 

 しゃべりまくり1番乗りやったっちゃけど、3時間はおったんやないかいなお友達の同級生のお店で、私にいつも元気ばくれるカフェの夫婦とも知り合いという縁もあって、楽しい時間ば過ごせたと

 もちろん、しゃべり足りんけん、この後はお友達ので次の目的地へ・・・
 お友達私も大好きな『キムチ』を買いに・・・
 コレが最高すぎる激うますぎてヤバいっちゃもん

 めちゃめちゃ気に入りすぎて次回も連れてってぇ~
 韓国大好き姉もコレめちゃめちゃ食べたがりそうやなってすぐに思ったと

 そして、その次は最終目的地、移転して再OPENしたココ・・・

 

 店内も以前よりも広くなり、これまたファイヤーキングやらかわいいっちゃもん

 冷凍庫事情ありすぎやけん、今回は控え目にGet(事前に連絡しとってよかったぁ
 行った時には数種類数個しか残ってなかったと

 久々やけん、食べるん楽しみやぁ(普段デカいのばかりやけん、めちゃめちゃ小さく感じた私です

 先々カフェもOPEN・焼き菓子やらも販売するらしいし、楽しみやぁ

  
 元気ばもらえるお友達と会え、しゃべりまくりうまうま食べリフレッシュできたっちゃん全くもって話し足りずそして、行きたいお店多々やし、こんなやつやけどまた近々遊んでちょうだいねぇ
 本当に本当に楽しい時間ばありがとねぇ次回はあそこへ・・・
 


  薬よ・・・早く効いてくれ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿