けっけパンおなかぱんぱん

 大好きなパンを中心に好きなものをのんびり紹介します

憧れのパン屋さんが・・・

2014-04-04 13:26:33 | 関東パン
 食べてみたくずっと憧れやったお店の1つ・・・絶対食べれる事ないなぁって思いよったら、何と大切なお友達が、『常温で食べさせたい・・・残念な事に閉店するけん最後に』って忙しい中、わざわざ行ってくれて送ってくれたと

 実際に食べれるとか感動感激なりまくり・・・

 それはココ・・・『ゆきのパン屋




 どれもこれもタイプすぎて・・・そして、『ゆきのパン屋』さんと言えばすぐに思い浮かび、食べてみたかった物も・・・本当に本当にありがとねぇもったいないけど、味わいガシガシ食べさせてもらうけん



  いつも励ましてくれて、本当に私の好み全てわかってくれとるお友達・・・心から感謝焦らず頑張るけん


  冷凍庫潤いまくり、幸せすぎやぁ




    このままスクロールしてね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿