けっけパンおなかぱんぱん

 大好きなパンを中心に好きなものをのんびり紹介します

久々の感動の再会★

2015-05-26 18:54:25 | BOULANGERIE ken
 今回、せっかくお江戸へ行くけん、冷凍庫事情はあれど、やっぱり絶対行きたいお店には行ってきたと
 それは、もちろん『愛してやまないkenさん


 久々すぎるこのちゃんとの再会にテンション


 事前に定番以外にわがまま言いまくり『リクエスト』して、ダメ元で却下してくださいって言ってたと
 そしたら、毎日本当に大変なのに、私の『リクエスト全て応えてくれたと
 予約分だけしか買えん、入らんってわかっときながら店内入ると、頼んだSpecialば陳列されとるっちゃもん
 嬉しくなりすぎて、大興奮ネジもぶっ飛び追加追加購入したと

 そして、この日はナッツバカの私やけん、1番大好きくるみ生地メインで頼んだもんやけん、『くるみ1缶使った』げな
 ぞくぞくとやってくるお客さんが、『うわ、今日見た事ないのばかりある~』って言いまくりよるんやもんやけん、『今日はリクエストで作ってもらったんばかりやけん、買っとかな損ですよ』とか言いまくりしゃべりまくりしよるし・・・

 とりあえず、梱包する前に腹ごしらえで、持ち込み・持参した物&もちろん注文もして近くのへ・・・
 もう、テーブルに乗らん大量の『幸せkenさんパン達

 バンミンマトン
バンミンは食べた事あったっちゃけど、マトンば絶対食べたかったと

 いつもやったら取り出し焼き戻して食べるけど、 作りたてやけんもちろんそのまま大口あけてかぶりついて速攻『ぎゃ~最高最高最高おいしすぎるっちゃけど~ってうなりまくり(叫べんけんね
 もちむぎゅむぎゅ~ヒキし~っかりのバゲは、語る必要ないっちゃけど生地の旨味・粉の甘みしっかり味わえおいしすぎるっちゃもん
 これでもかのマトンにシャキシャキのお野菜達マトン苦手な人でも大丈夫やないかなkenさんとこのマトンは。
 もう、興奮しすぎて鼻息荒くなりまくりなんやもん
 少食な人ならコレでお腹いっぱいになるんやろうけど、私は全く
 持参しとった物&店内で買った物・・・そして、写真では撮ってないっちゃけど、毎回大人買い味噌ナッツもちろん今回も
 大人買いしとるくせに作りたて食べたく、追加買いして食べたと
 
 そして、今回嬉しすぎるぐらいの大当たりばかり巨大なんばかりなんやもん

 大興奮しまくり満腹なって、必死に梱包したっちゃけど、自分で頼んどきながら見てもいっちょんわからんのばかり
 名前つけたりしよったっちゃけど、もう最後は投げ出しそうに
 ロシアンルーレット状態で食べていくけん


 もう、久々にこんなに買ったってぐらい買い込み両手ではもちろん持てず、どれもこれも横綱級やけん、ちぎれそうになりながらkenさん来る頃にまたお店に戻って、数年ぶりの再会

 次の日の準備とかで忙しいのに出てきてくれて、しゃべりまくるまくる・・・kenさん、毎回やけど私に圧倒され終始笑いまくりやったと
 この日ライブ参戦やなかったっちゃけど、愛するサザンきて行ったと
 kenさんから嬉しくなるような話も聞けて、もうずっとずっとしゃべりまくっときたかったぁ
 買い物終えたお客さんに『もしかしてブログの』って言われて・・・やっぱり博多弁丸出しバレてもうたこんなショボイのば見てくれとる事も嬉しかったっちゃん
 お店の外までお見送りしてくれて、ずっと笑顔のkenさんに久々に会えて本当に本当に嬉しかったぁ

 本当に本当にわがまま応えてくれて作ってくれたkenさん&スタッフさん達に心から感謝 

 ちぎれるパン達ば持ってホテルに一度帰り、100サイズの箱に入らんのやもん、今回久々パン代で5ケタ超え

 そして、それなのに・・・最後まで悩みに悩んで、今度いつ行けるかわからんけん向かったのは(もう1つのお店に連絡したら食べたいのあったんやけど、送れんし持って帰れんけん断念 )
 『マルイチ


 遅かったし、売り切れやろうなぁって思い向かったっちゃけどね・・・そしたら、いつも食べるサンドの具材やらは売り切れ売り切れやったけん、反対に良かったかも。あったら、またネジ飛びまくるけんね
 みほさんは忙しく会えずやったっちゃけど、店員さんとココでもしゃべるしゃべるそして、マルイチではグッと我慢して4個だけにしたと
 出来たてやったけん、これまた興奮しまくりやったっちゃけどね移転して2回目、数年ぶりやけんね、迷いに迷ったぁ
 最後まで悩み、もう今度いつ行けるかわからんし食べれるかわからんけん行ってみてよかったぁ

 私らしく男前すぎるサンドにして堪能しようっと

 滞在中、定番のばかり食べたっちゃけど・・・いつもと違ったのはコレ・・・
 かぼちゃカスクル



 いつもはブロッコリーやらやないけど、今回のは夏野菜er.
 何度食べても飽きんコレ、やっぱり速攻『あ~もうやめて~めちゃめちゃ美味しいっちゃけど~ってうなり吠えまくったと
 もちろん、今回のもBig
 もちむちむぎゅむぎゅ~ヒキし~っかり何度食べても本当に美味しいかぼちゃバゲ
 それに、『ブロッコリー・トマト・人参&ベーコンetc』がサンドされとって、色々語る必要ないね・・・おいしすぎるっちゃもん
 コレもアッという間やったっちゃけど、最初送るつもりやったんやけど、具材が違うし、出来立て食べれるんは行った時だけやけんね

 他にも食べたいサンドはあったっちゃけど、又絶対行けるけんって思い2つば頼んどったと

 もちろん測ってもないっちゃけど、見た目もやけど、持ったら笑ってしまうぐらいのズッシリどっしり横綱級

 そして、リクエストした中からコレ・・・色々これまた遠足しながら帰ったで食べた1つ
 箱に入りきらんのは持って帰ったぐらいGetしたけんね
 黒ゴマあんナッツクッキーズ(くるみ生地)


 食べて速攻『もうやめて~おいしすぎるっちゃけど~たまらんけ~んってうなり吠えまくったと
 2日経っとったっちゃけど、生地のパサつき全くなし
 もちむんぎゅむんぎゅ~カリコリカリコリヒキし~っかり
 そして、自然解凍の時と同じく吸い付くような食感健在
 生地の旨味・粉の甘みしっかりのくるみ生地どれもこれもやけど、大好きすぎるっちゃもん7
 そこに、これまた毎回頼むフィリングの1つ『黒ごまあん』毎日食べる1つのゴマやけんね
 ごまごまごま炸裂甘いっちゃけど甘過ぎんのよね
 メニュー見た時に、食べた事がなかった『クッキーズ』ってのが興味あって今回コレお願いしたと
 食べよったら、最初いつも食べる“黒ごまあん”のみやったけんってなったっちゃけど、全く問題なくウキウキやったんよ
 そしたら、中から出てきたっちゃん『クッキー』
 黒ごまあんのがパンチあるけん、クッキーの味は興奮しまくりやったのもあり確認よくできんかったっちゃけど(追加でもう1個買ったはずやけんコレすらわからんくなっとるし)おいしすぎるってのだけは言えるっちゃもん

 コレも巨大やったけど、アッという間に食べてしまったっちゃん
『マルイチ』でプレゼントでもらったセブングレインハニー(売り切れやったと・・・)
 ミニサイズでも久々に食べれて嬉しかったぁ

 他に一緒に色々買い込み、kenさんの定番物も食べたけど写真撮らず

 
 そして、届いた『幸せパン達自分でも笑ってしまうぐらいの量で、冷凍庫入らず
 定番物も追加で買ってしまうし、久々にココまできた~ってぐらいになったっちゃん掘って掘って掘り食べていきよるっちゃけど、探す事不可能に近い状態
 1ヶ月はもうパン買わない・・・やなくて、買えない状態に
 冷凍庫開けてはニヤニヤ・・・本当に焦るぐらいになってもうた今回のkenさんは本当にいつも以上に巨大ばかり私仕様にしてくれたんかいな

 レポはまた私らしくでやっていくけん

 後、見たかったお店でもパフォーマンスも見れて、ココでも店員さん全員と友達状態にそれはまた今度・・・


 色々ありの日々で、行けた事が本当に本当に嬉しかったぁサザン逢瀬までは頑張ろう


 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pooomama)
2015-05-26 22:11:09
けっけちゃん5ケタ越え
でもわかる~
お店のパン全部買い占めたくなるもん
私も1度だけKENさんに行ったことあるけど、
持ち手の部分が糸のようになり(笑)
嬉しい重み、今でも覚えてるわー
いいないいなーKENさん
久しぶりにチラリとKENNさんのクロワッサンも見えて
感動してるよー

そしてマルイチ
こちちらも健在で嬉しくなったよ~
玉子サラダサンドとか。。。懐かしい
KENさん行った時、奇跡的に行けたのに休みだった
ポムも思い出しちゃった

それにしてもけっけちゃん
pooomama級に(笑)食べてるというのに
スリムぅ~~
私、ヤバヤバ。。

けっけちゃん幸せいっぱい伝わってきたよ
返信する
pooomamaちゃんへ (けっけ)
2015-05-29 18:43:59
今回は、本当に色々あって大変やったけどkenさんに行けた事、マルイチに行けた事めちゃ嬉しかったよぉ
毎回5ケタになるんやけど、今回はね、次にいつ行けるかわからんけん悔いないように買ったら、冷凍庫入らぬ
食べたいのがどこにあるかわからんのよ・・・ガシガシ食べよるっちゃけど、空にして行ってないけん、もう毎日粉&甘々まみれよ
マルイチはね、毎回プレーンに“ツナ&アップルシナモンクリチ”が私の定番なんやけど今回はなかってね・・・けど、食べたくGetできたんも嬉しくて、私らしくマルイチ以上に男前サンドで食べるつもりよん

ポムはもうずっと食べとらんねぇ・・・本当は行きたいお店あったっちゃけど、断念したと・・・

今日も笑うぐらい1日中食べ、歯医者で抜歯頑張ってきたけん、またご褒美よ毎日

とんでもない・・・私1年でかなり肥えてね、母や父が応援してくれとるけん、色々ありすぎてわかってくれとる友達しか会えない状態やけど、今回は大好きなサザン友にも再会できて本当に幸せやったよん

今も夕飯前の毎日食べるんばガシガシ食べながらコメントを(笑)
そうそう、ママちゃんにあるけん、またブログにコメするけん

のんびりレポやけど、していくねぇ
返信する

コメントを投稿